音倉へ沢山のご来場ありがとうございました。 | 晴日のひとりごと 別館

晴日のひとりごと 別館

シンガーソングライター相曽晴日(あいそはるひ)の
音楽が生まれる5分前までの 悶絶ほぼ日記

音倉へご来場いただいた皆さま
魂参加の皆さま 応援のツイートの数々
CDやカードにバッジ お買い上げありがとうございました。

お花にすいかに日本酒にワインにパウンドケーキやお菓子に手作りパンに
えっとえっと 死海のバスソルトに涼やかドキドキ薫りもの♪こりゃぁたまりません。
美人になっちゃうよ。
本当に 色んな差し入れ 形のある愛を ありがとうございました。m(_ _)m
$晴日のひとりごと 別館
小林昭子さんとの写真がないので
大隈優子さんより拝借。

夕べのLiveは 歌っていて とてつもなく楽しい夜でした。
朝から 落ち着かず
ずっと 呼吸法と歌うこと 自分を空っぽにすることだけ
繰り返していたら

リハーサルの半ば頃だったか
突然 降りてきたんです。


元気なこどもの様な気持ちと繋がって 
楽しくて楽しくて たまらなくなった瞬間。
そうなると
うまくやろうとか 上手にやろうとか
まったくとらわれなくなる。
意識していたのは ただただ
聴いてくれる皆さんと そして
世界に繋がっている ご縁ある人達に虹を届けることだけ。

そもそも あの奇跡を引き寄せたのは
あっこさんだったのではないかと思えて仕方ないです。


つづく