お稽古してきました。 | 晴日のひとりごと 別館

晴日のひとりごと 別館

シンガーソングライター相曽晴日(あいそはるひ)の
音楽が生まれる5分前までの 悶絶ほぼ日記

切りましたよ~。。。少しだけ
軽くなりました。

そして

3月2日のお稽古してきました。

写真は下成佐登子ちゃんが用意してくれた
とっても美味しいお弁当。お腹も心も大満足。
晴日のひとりごと 別館-P1011007.jpg

昭和歌謡を歌うコーナーがあるのですが
木村真紀ちゃんの華麗なピアノで歌っていると
魂揺さぶられてしまってね

思いがけない「声」が溢れだし
こころがぶるぶる。

楽しくってたまらない。


歌いだすとオーラがぶわっと大きく広がるさとこちゃん
やさしくて 可憐な歌と華麗なアレンジと巧みなピアノの真紀ちゃんとの
話は全方向で尽きなくて(3人とも主婦であり、母であり、歌い手である)

これは 一回で終わるのはもったいないと
心底思いました。
あぁ~ 楽しみです!


下北沢~Com cafe音倉

3月2日(土)

ひな祭り三人官女のかしましLive
(木村真紀、下成佐登子、相曽晴日)
12時開場13時開演
予約4000縁当日4500縁(ドリンク別)
ご予約は直接com cafe音倉03-6751-1311までお願いします。

http://www.otokura.jp/access/