2/26(火)ネコかるLive@吉祥寺MANDALA-2ゲスト出演 | 晴日のひとりごと 別館

晴日のひとりごと 別館

シンガーソングライター相曽晴日(あいそはるひ)の
音楽が生まれる5分前までの 悶絶ほぼ日記

来週 2月26日(火)はネコかる今年初ライブ@吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

ゲストで出演することになりました。
http://www.aisoharuhi.jp/

コスモス春な感じのライブになるとよいのですが、
ま、新年会ですかね。 (ネコさん談)

お時間のある方、お待ちしております。

御予約はこちらからお願いします。
http://www.mandala.gr.jp/man2/130226.html



と ネコさんの告知から引用させていただきました~。

と言う訳で 選曲に精を出しています。
春な感じ って言うことだから
真冬の歌はちょっとねーってこと?!

そう言えば
昔 谷山浩子さんにペンネームをいただいたことがありました。


「はなのたね」でした。

せっかくだから
愛の種を蒔きましょか。

お時間有る方は 是非に♪

$晴日のひとりごと 別館-P1010948.jpg