半田から武豊へ | 阿久比 半田 武豊 親子ヨガ 大人ヨガAismile

阿久比 半田 武豊 親子ヨガ 大人ヨガAismile

おやこヨガも♪大人ヨガも♪
いつも「笑顔」でレッスンを心掛けています♡
「笑顔」で心も体も元気になぁ〜れ(〃^ー^〃)♡


阿久比 半田 親子リズムヨガ教室 
アイスマイルです♪


1月まで半田のアドバンスパソコン教室さんがお休みの日に教室をお借りしてましたが…

アドバンスパソコン教室さんが3月3日に武豊に移転しました。

それに伴い半田の親子リズムヨガ教室も武豊にお引っ越ししました(*^O^*)

お知らせが遅くなってしまい
ごめんなさいm(_ _)m

親子リズムヨガ&大人ヨガを5月から開講予定です!

場所はこちら↓




よろしくお願いいたします(*^-^)