素敵な贈り物 | あなたが笑顔になると世界のどこかで誰かが笑う
モニプラファンブログで当選させていただきました。

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

届いた作品はもちろん素敵な作品ばかり

とりあえず届いた作品にベビちゃんの写真入れました


縦向きの写真しかなかったのが残念

黒木洋高さんという方の作品でとても可愛らしくて他の作品も欲しくなりました


続いては南栄一さんの作品



ベビも赤ちゃんのイラストだからか私から奪って広げたり閉じたり抱きしめたりと大忙し



日本人だけではなく台湾の方の作品もあります

J.C.リャオさんという方の作品



この他にもプレゼントとしても喜ばれるQUOカードや図書カード

書中お見舞いにもってこいの絵葉書

誕生日により笑顔になれる色使いが美しく可愛いイラストたちのバースデーカード

普段使いにもってこいのTシャツ

汗をかいた時に便利なスポーツタオルや可愛いイラストのバスタオル

普段使いにも可愛くお買い物時に便利なエコバッグやマイバッグ

食卓が楽しくなるアートプレートなどの食器

まだまだたくさんの素敵な画家たちの熱く優しい想いの詰まった作品があります

生まれつきや事故や病気

境遇はさまざま

でも共通することがあります

それは画家さんひとりひとり素敵な表情で作品に、作品を通して人に、そして社会に世界に向き合ってあるんです

もう作品展に行きたくてたまりません