重大発表

テーマ:

先日のワンマンで発表しましたが、来年50歳の誕生日の2日前、2018年4月11日(水)に赤坂BLITZにてワンマンライブが決定しました!!

無謀なのは百も承知、40代最後の大挑戦!!いろんな意見もあるでしょうが俺はやります!!

まだまだ先のことですが今から予定空けてもらえると有難いです

今日からやれる事はどんどんやっていきます!みんなに勇気を与えられる挑戦になるよう頑張ります!

応援して下さい!力を貸して下さい!この挑戦を広めて下さい!よろしくお願いします!

成せばなる、成さねばならぬ!
AD

上京30周年ワンマン

テーマ:
上京30周年記念ワンマンライブin東京FMホ―ル終演しました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

センターステージに和太鼓とグランドピアノ、、、思いついてからずっとワクワクしていた風景、イメージ以上の舞台が目の前にありました。

東京での30年、いろんな場面で出会った人達にぐるりと囲まれて、みんなに包まれて最高に幸せな時間でした。

ゲストで参加してくれた面々も本番、想像以上の演奏をしてくれました!すっげ―楽しかった!

二度と同じ風景は見られないんだ〜との想いで、目の前の風景を大事に味わいながら、目に焼き付けながら、愛しい気持ちで唄いました。

途中はしゃぎすぎて何度かあちこちつりそうになりました。
気持ちが入って何度か涙がでそうになり、こらえました。
とっても心に残る特別なライブになりました。
目撃してくれたみんなに感謝してます。ありがとう!

夢も語らせてもらいました!
新たな大挑戦も発表しました!

さあ、また明日から新たな戦いを初めますのでよろしくお願いします!

あらためて、
集まってくれたみんな、ゲストミュージシャンの方々、スタッフ他、かかわってくれたみんな、気持ちをくれたみんな
ありがとう!!まだまだやるぜ!!

そして、俺の活動を理解してくれて自由にやらせてくれてる家族の支えにも感謝してます。ありがとう。

1.このまま終われるか
2.昭和生まれのブギ
3.故郷の友よ
4.我、40になりけり
5.若かりし僕の東京ライフ
6.日常
7.元気か?
8.手のなるほうへ、音のなるほうへ
9.夕焼けとテレビのニュース
10.お前がずっといい
11.生きてるうちに
12.バスタ―ミナルの裏、古い校舎
13.親父と愚か者の生き方
14.我は魂で世の中を耕す者なり
15.私の卑しき魂よ
アンコール
1.家族で過ごした日々
2.歩く

ゲストミュージシャン:
 和太鼓、小泉謙一
ピアノ、河野圭佑
ギター、杉野森KAZ
スタッフ :のぶちゃん、ハム、大みき、 山口ダイスケ、まんず
写真撮影 なかのまゆみ
TOKYO FM ホ―ル担当 小川裕之
TOKYO FM スタッフのみなさん
フライヤーデザイン 菊地未帆
協力 幡ヶ谷36°5、下井草Billy’BAR、新高円寺STAXFRED、ナカノステレオ、有楽町産直飲食、神保町魚百、
そして、集まってくれたみんな! 

ありがとう!夢はまだまだ続く!

AD

30年!

テーマ:
今年4月で東京へ出て来て30年になります。おかげさまでなんとか30年唄い続けてこれました!
感謝と集大成、そしてこれからへの想いをこめて特別なワンマンライブやります!
基本ギター1本、ゲストも交えて初のセンターステージで唄います!
30年の想いを込めたステージ是非目撃に来て欲しいです!よろしくお願いします!

さとうもとき 
東京30周年記念
特別ワンマンライブ2017
『魂49~北の国から1987〜
おかげ様で30年、ここまでやってこれました。』
2017年4月14日(金) 
TOKYO FMホール
OPEN18:30/START19:30 
全席自由 
前売¥3500 当日¥4000
特別ゲスト:河野圭佑(Piano)、小泉謙一(和太鼓)

AD