11月ですね♪ | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

って、もう1週間以上経ってますが。笑
最近、風の強い日が続いているので、ヒマさえあれば庭の落ち葉をせっせと掃除しています。笑

ハロウィンが過ぎるとホリデーシーズン到来間近!
今月末にはサンクスギビングとブラック・フライデー、そして来月はいよいよクリスマス♪

息つくヒマも無く、まだまだ多忙な日々が続きそうです(。>д<。)ゞ



そして...

『11月のスタンプセット』はこちら♪

『Snow Day』


あぃ&#39;s くらふとるーむ♪

いろいろなアレンジで自分だけのかわいい雪だるまを作ることができます♪



そしてこのスタンプセットを使った『今月のカードキット』がこちら♪
※『今月のカードキット』にご興味のある方は、

お気軽にメッセージ、またはメールにてお問い合わせください♪


あぃ&#39;s くらふとるーむ♪


“雪だるま”=“寒色”にこだわらず自分の好きな色でスタンプ☆



このスタンプイメージなら、クリスマスカード以外にも使えます♪

あっ、そろそろクリスマスカードにサインし始めないと...。
これからいろいろと忙しくなると、何でもかんでもついつい後回しにしちゃうからなぁ...。
せっかく早いうちに準備したのに、投函し遅れたら努力が水の泡になっちゃうからねぇ...。


ペタしてね