お殿様になるワンディッシュ(*´∇`*) | 愛の夢R/e/a/l/ F/a/c/e

愛の夢R/e/a/l/ F/a/c/e

2020~タメ旅きっかけで亀梨和也さんのファンに/KAT-TUN箱推し/15周年コンサート参戦済み。二次元の推しは恋人は公安刑事/東雲歩。
【最近は子育てで忙しくブログお休み気味】
【ピアノに燃えているので子育てとピアノ関連の記事多目の予感?】
2016~2020;V6

ワンディッシュは秋葉原で
忍術カフェが楽しかったおねがい

坂本さんの反応が楽しかった照れ
画質はあれだけど観れるだけ有り難い笑い泣き
画質が良かったらもっとイケメン滝汗


忍術カフェでお殿様のズラ被ったら
前に似てるって言われてた某芸能人(名前忘れた滝汗)に、似てて笑
アイドルじゃない……
戻ってきてアイドルに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カフェのあと、長いため息ついてた坂本さん。
相変わらずの可愛さ!!




Mステは気がついたら寝てて
終わった直後に録画を観た~(*´∇`*)
また改めて観よう♥
スクステは明日買いにいこうかな……
車が多そうで……億劫……滝汗