リアルに焦げたブラウニーw | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは ^^



今朝はマーケットオーのリアルブラウニーを作ろうとキッチンで格闘してました!
_ リアルブラウニービッグ 35G
¥129
楽天
これ↑めちゃ美味しいですよね~( ´艸`)
コンビニで見るといつも買いたくなる♡買わないけど(笑)


レシピはトースターで焼けて、使う材料はホットケーキミックスと板チョコなど手軽に準備できそうなもの。
そして味はあのマーケットオーを再現!


途中までは順調にすすんでました・・・


がっ!


{3CFC09F1-3A2C-4A70-BF6C-B57F45A0BB21:01}
焦げたーーーーー(T▽T;)

ゆうタンの勉強をちょっと見てあげてる間に,トースターから立ち上る煙と香ばしい香りが!!(笑)


扉を開けた時は時でに遅しっw



ブラウニーは天に召されました~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾さようなら~








{F2C8F2BE-BBD7-446D-9EC7-51EB10B6C398:01}
しかし、そこは貧乏性の私(///∇//)

上をナイフで削って食べようという魂胆(笑)

大丈夫大丈夫♬

焦げてるのは上だけだもんね♡





{F78D214F-B5F6-41DC-99EC-7C7C7D48E31A:01}
カットするとこんなに美味しそう~
中にも刻んだ板チョコも入ってます♡







{C35A7E0D-657B-43D8-9970-2C1A6651CF77:01}
クルミ入りは焦げを削るのが結構難しかったですw

でも、私レベルにもなるとこんなに上手く削れました!←どんなレベル?(;^_^A

味はしっとり濃厚で「ホットケーキミックスを使ってトースターで焼きました~」
なんて言われない限り分かりません!(笑)

レシピも控えてるのでもう一度作って明日あたりUPしますね~♡

型は100均のステンレスパウンド型使用。
溶かして混ぜて焼くだけなので、作り方も超簡単♬
初心者さんでもに手軽に出来るのでバレンタインにぴったりですよ-( ´艸`)

しかもリアルブラウニーをこれから130円とか出して買わなくても家で作れます!←セコイ!!



では~
只今メロンパンを焼いているのでキッチンに戻りまーす。

子供たちが5人来てるのでおやつに出してあげるの♡

コメのお返事もおくばせながらしましたので、よかったら覗いてくださいね~(*^.^*)
いつも遅くてごめんなさいw

ではでは。。

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中