ブルちゃんで男子ごはん!羽付き餃子 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


今、話題のBURUNO。


見た目の可愛さとコンパクトさが人気で

レシピ本も出てますよね~( ´艸`)


私、メイソンジャーもSTUBも持ってないけど

BURUNOだけはたまたま頂いて持ってるんです(笑)


昨日は、そのブルちゃんを使って

男子ごはんのお夕食となりました~




日曜日の献立は・・・

いい色に焼けた羽付き餃子他

居酒屋メニューのおうちご飯でした!




作って下さるのはこのお方↓



Kパパです♡


Kパパ、カップ麺しか作れないけど

お手伝いをお願いすると

頑張ってやってくれるんですよ♬


昨日は餃子を包んで

焼いてくれました~






ブルちゃんにキレイに並べて~






水で小麦粉を溶いた物を注ぎ入れます。


後は蓋をして蒸し焼きにしたら~~







美味しそうな羽付き餃子が出来た-( ´艸`)


Kパパ、いい仕事してますね~(笑)





サイドメニューは・・・



トマトの蜂蜜マリネや~








パリパリ鶏皮の甘辛揚げ。


カリカリ食感と甘辛ゴマだれが合う~♬



他に焼き茄子とモロキューも食べた-


男子ご飯。

ごちそうさまでした~(≧▽≦)♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は、ゆうタンがキャンプから帰ってくる日。


ゆうタンが居ない3日間は

私にとって、全くつまらない日々でした(TωT)


王子と一緒だと、宿題や習い事の送迎

病院に学校・・・

ほんと毎日忙しすぎるんだけど

居ないと、お料理もしたくないし

掃除も面倒w


何もヤル気が起きないんですよね~



「忙しい!」って言ってられる間が

実は一番幸せな時間なのかな~って

しみじみ思っちゃいました(*゚.゚)ゞ


ではでは。。


お盆前。

昼からもお仕事頑張るぞ-


本日も素敵な月曜日になりますよう ^^

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中