◆金曜日の会社弁 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんは♬



7月10日(金)手羽元のレモングリル弁当


昨日は「暑いから買い出し行かない~」

なんて書いたけど・・・



やっぱり夕方行ってしまいました(;^_^A


買い物癖ってなかなか抜けないものですね~


行かないとなんだかソワソワしちゃいますw




スーパーでは、手羽元がセールで1本21円!


お弁当にちょうど良かったので買ってきました。







・手羽元のレモングリル

・ゴーヤのオカカ炒め

・カボチャとピーマンの南蛮

・ごはんとゴマ塩


お肉は鶏ガラスープの素、塩コショウ、ニンニク、胡麻油を揉みこんで

グリルで焼きましたよ~


オーブンで焼くより香ばしく

炭火焼気分が味わえました( ´艸`)


ごま塩がドバッと出たのは計算外w


ではでは。。

またね♡



♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中