◆月曜日の会社弁 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんわ♬




2月2日(月)チキンカツ弁当


久しぶりお弁当のおかずを真面目に作りました。

先週末から巻き物、パスタと一発屋的弁当を連投し

自分でもシケさ加減に嫌気がさしてたのよね~(;^_^A


これには男子達も朝から大喜びで

チラ見したりキープチキンしたり(byゆうタン)

テンション上がってた-(笑)


カツに味が染み込むように

ソースははじめっから掛けてますよん♬








・チキンカツ

・だし巻き卵

・海苔チーポテト

・三つ葉と人参の甘酢和え

・ご飯、ごま塩、しばキュー


ご飯にごま塩を掛けた時

思いのほかザーッと出て

ちょっちショック(T▽T;)


そういえば最近、手持ちの弁当箱に飽きて

会津漆器のくり抜き弁当箱が欲しくってたまりませんw


でも中々のお値段・・・

ポチるかどうか悩みちう(・・。)ゞ

ではでは。。

また明日の会社弁で♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓