イチゴミルクのおやつ♡ | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


おはようございます♬


今日は日曜日の朝。

「もっと遅くまでゆっくり寝ときたい~~」

気持ちとはうらはらに

朝、7時15分の電車に乗り

「コロコロコミック」のイベントに

ヤフードームまでお出掛けです(T_T)


心の声が

「あ~寒いしな~w

人が多くて待っとかないといけないよね~ww

ダルいな~~www」

いろんな悪魔のささやきをしてきますが(笑)


ゆうタンがこのイベントをものすごく楽しみにしてるので♡


親バカ度最上級のママは

やっぱり連れて行っちゃうんだよね(;^_^A


甘いな~♡

その甘さの数分の一でも

パパに分けてあげたらいいのに♬(爆) ←by鬼嫁




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


先日、我が家に美味しいお届物がありました ^^




コンニャク畑の新商品。

いちごミルク味なんですよ♡

【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク  



ゆうタン、コンニャク畑が大好きで

夏休みは学童弁のデザートに

凍らせたものをよく持って行ってるんです ^^

保冷材代わりにもなるし

なにしろ入れるだけだし(笑)

お弁当を作るママとしても

すっごく便利で助かってます♡


この新商品の当選には

ゆうタンも大興奮(≧▽≦)








パッケージはこんな感じ♡


いつもこのお年寄り&子供のマーク見ると

「食べる時3回くらいに分けて

ちゃんと噛まなんよ!」って注意しちゃうのよね~(^▽^;)










中はぷるんぷるんのいちごミルク♡

かわゆいハート型にテンションあがる~≧(´▽`)≦












一口食べてみると

濃厚ないちご味にミルキー感が加わって

甘酸っぱくめっちゃ美味しい--( ´艸`)

いちごピューレをふんだんに使ってあるそうですよ♬


いちごがシーズンの今の時期

ぴったりのおやつですね♡


この後、王子のお友達が遊びに来て

みんなで軽く一袋空けてくれました(T▽T;)


私もなくなる前に

もうひとつくらい頂いておこ~(笑)


マンナンライフさん&モニプラさん

素敵なモニター品ありがとうございました♬


では~

この記事は予約投稿ですので

今頃はドームで入場待ち中かな?


みな様も寒いので暖かくしてお過ごし下さいね♡

素敵な日曜日を ^^


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓