新築祝い*こってり甘辛豚丼* | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

みなさんこんにちは♬


今日は記事をUPするのが

すっかり遅くなってしまいました~(;^_^A

午前中から親戚の新築祝いに出掛け

先程まで大宴会をやってたんですよ!
お寿司や鉢盛りがてんこ盛り♬

お客様も人数が多いのでお座敷は子供や大人が入り混じり

わしゃわしゃなります(笑)

でも、新築っていいですね~

木の匂いがするし、設備も最新だし

壁も光り輝く白だし・・・(〃∇〃)

ウチも建て直したいな~

道路工事にでも敷地が引っかからないかしら(爆)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。。

これは金曜の夕ご飯♡


豚丼のお夕食です( ´艸`)

運動会の前日だったので安い!旨い!!早い!!!

レシピを捜しててこちらを作ってみました~♬





*こってり甘辛豚丼*

使うのは豚肉と玉葱,調味料のみ

作り方もシンプルなのに旨い-

しかもすぐ出来ちゃうんです♬

他には具沢山味噌汁とキューちゃん漬けだけ(汗)

でも、丼物だったら他はそんなもんでしょ(^▽^;)

「豚丼」お薦めですよ~♡

Cpicon こってり甘旨っ!◆豚丼◆ by komomoもも

では、今からお夕食の準備です

お野菜高いので冷蔵庫が乏しいんだけど~

今日は何作ろう?(汗)

頑張って発掘作業してきますねp(^-^)q

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中