こいのぼりお弁当くらべ 2014*2013 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


おはようございます♬


今日は年に一度の大きな会議の日。


ここ数カ月。

この日の為に頑張ってきました-


何事も無くすぎてくれることを祈りつつ。。


恐怖の一日になりそうです(((゜д゜;)))



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて。。


王子に作った学童弁は10日目!


ここ2回程

難キャラのリクエストで疲れてたもんでw


今日は私の作りたいキャラにさせてもらいました(笑)


好きなの作るのって楽しい~( ´艸`)



こいのぼり親子のお弁当。


ウインナーとスナップエンドウで作った

こいのぼりの親子 ^^


ほのぼの~




黒目をあっちこっちさせるのが面白くって・・・


どれから食べようか悩んじゃいそう(*^.^*)




実はこのお弁当


去年も作ったんですよ~♡


こいのぼり キャラ弁
こいのぼり親子*2013*


なんだかこっちの方がかわいいわ(・・。)ゞ





こいのぼり キャラ弁
去年の方がいいだなんて

全く成長してない私 w


よく見たら弁当箱も同じだし・・・(笑)


そろそろウチも鯉のぼり出さなきゃね~


飾れるのもあと数回かな?


「今年はテラスからロープ張ってなびかせるぞ-」


Kパパが張り切ってましたよp(^-^)q


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ