茄子とベーコンのトマトクリームパスタ定食 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


昨日は朝からすごーくついてない一日で。。


まず、以前作った文書の大きな間違いが発覚し

それで動揺してしまい、いつもの事務処理も

ついつい間違っちゃうんですよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まさに負のスパイラル状態w


こんな日は大人しくしとくに限るのですが

そんな時に限って電話や来客がすっごく多くて

挙げ句に支払日。


もう、私9時にフテ寝しちゃいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


今回は週末作ったお夕食のUP♬


yoiさんからの~

笑さん行きでトマトクリームパスタですっ♡


ホントは海老ちゃんを使うらしいのですが

我が家の王子。

魚介の中でも海老、イカ、貝が苦手なので。(´д`lll)


海老で行きたいとこを

涙をのんでベーコンと新玉ねぎで代用しましたw


Cpicon 簡単海老のトマトクリームパスタ by 笑しゃん






トマトの酸味がクリームで押さえられ

マイルドで濃厚♡

なんだかカルボっぽくもあり・・・


めっちゃ美味しい~( ´艸`)


煮込み時間も無いので

すぐ出来ちゃうとこも素敵♡


yoi様&笑様

ごちそうさまでした~♡♡





あとは、ズッキーニと新ジャガのバター醤油マリネや。。





フリルレタスのサラダ。

新玉ねぎのドレッシングで頂きます♬


お野菜たっぷりスープも食べて

満足~なお夕食でした( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



春休みになって、大量の宿題を持って帰ってきたり

お友達を5人も呼んでゲームしたり

毎日充実した日々を送っているゆうタン ^^


学童にお迎えに行くと

いつも滝のように汗を流してボール遊びしてて

家に帰るとパンツから洋服から

ぜ~んぶお着替えしないといけない程Σ(゚д゚;)


お友達が沢山なのは

親にとっても嬉しいことですね♡


春休みを思いっきり楽しんで

元気に3年生を迎えよう♬


初めてのクラス替えもあるし

担任の先生も変わるし

わくわくドキドキもいっぱい。


今日もお迎えの時

いろんな話が聞けるのが楽しみだな ^^


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ