結果報告~ | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさん風邪などひいてないですか-?σ(^_^;)


前記事 では

風邪ひき王子に

ブロ友さん達の

おやさしいコメント

ありがとうございました♡


めっちゃ元気でた-♬


心配して頂けるなんて

幸せなゆうタン( ´艸`)


そうそう、あきちゃんから

ピザの生地は自分で作りますか?って

ご質問頂いてました-♬


もちろん作りますよ♬


イーストを使ったうす~いクリスピータイプです^^


途中まで白焼きしといて

食べる時に具材をのせて焼くと

生地がフニャッとならず

カリカリ美味しく仕上がります♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


今日の午前中

病院でインフルエンザの検査をしてきた王子。


結果は・・・


陽性でした-(。>0<。) ショックー(泣)


A型の印がくっきり出てた w



そして更に悪い事に・・・


私も風邪を引いてしまいました-(-"-;A アホな親子や~w


熱が38.1度あります(涙)


これから上がるようなら

インフルでしょうね~


ああーヤバすぎっw

この月末に会社休んでる場合じゃないのに~


とりあえず、今日は今から寝ようと思います。


インフルじゃありませんように o(_ _*)oお願いします~


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ