◆鶏の唐揚げ弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

今日、午前中記事を書いてたら

PCがフリーズしちゃって

記事が全部消えてしまった-。゚(T^T)゚。


ショックー

まじテンション下がります w



1月24日(金)鶏の唐揚げ弁当


Kパパ、お弁当を見て

「わぁ~鶏の唐揚げやん♬」


音符マーク付いてましたよ(笑)


いつもシケ弁すぎて

たまに唐揚げなんて入ると

嬉しいんだろうね~(;^_^A


私ったらひどい奥さんだわ(汗)





唐揚げの下味は酒、醤油、おろし生姜、おろしニンニク

マヨネーズ。

片栗粉をはたいてカラッと揚げるのが定番です♬





・鶏の唐揚げ

・春菊の胡麻和え

・山芋とキノコのポン酢炒め

・さつまいものレモン煮

・白米と梅干し


呑気に唐揚げに立てるフラッグを作ってたら

危うく遅刻寸前にw


計画性なさすぎ-(^▽^;)


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ