さんま定食とかアップルパイとか・・・ | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは♬

昨日は我が家・・・

珍しくお魚定食にしました-!


でもね~

私、魚料理が超ー苦手 w

食べるのだってお肉の方が断然大好きっ♡


しかし、こんなことではいか~んと

たまにはお魚もお夕食に登場するのですが・・・


どんな風に撮影すればいいんだ~((>д<))←そこかいっ(笑)


とりあえず、撮ってみたんで

シケてるの承知でUPします(;^_^A


それでは、うさぎ食堂開店で~す♪


*うさぎ食堂本日の夕ご飯*
★うさぎ食堂へようこそ★
木曜日の献立は・・・


秋刀魚の塩焼きを中心に

ほっこり和定食でした~( ´艸`)





★うさぎ食堂へようこそ★
秋刀魚を撮る時

顔が怖いのでぼかしてみた(笑)


前の秋刀魚は口が閉じてるのに

後ろの秋刀魚は半開き(((゜д゜;)))


食べないで~って言ってるのかな(汗)


ちなみに一人半匹しか食べません♬


ちょうどいい感じの量です( ´艸`)





★うさぎ食堂へようこそ★
後は手羽先と大根の甘辛味噌煮とか~


大根に味がしみしみで美味しい-♡




★うさぎ食堂へようこそ★
白菜と水菜のカリカリじゃこソース和え。


これ、美味しいですよ~( ´艸`)


白菜と水菜を茹でて味付けるんですが

ゆうタン気に入ってガンガン食べてました♬


レシピもUPしたので

よかったら見てね~


Cpicon 白菜と水菜でカリカリジャコソース和え by パジャマでうさぎ



本日も美味しく頂きました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


最近、超アップルパイが気になってた私♬


仲良しブロ友さんのとこで見たり

紅玉を買いこんでたりしてたので

今朝、やっと重い腰を上げて

焼きましたよ~( ´艸`)


★うさぎ食堂へようこそ★ じゃんっ!!


って・・・


食べかけだし-(^▽^;)


メンズが撮影まで待てず

朝食に食べちゃったの(泣)







★うさぎ食堂へようこそ★
リンゴは8ツ割りにして

キャラメルソースでソテー


3分クッキングで見たんだけどね(笑)


めちゃ旨で、モリモリ食べちゃった~♡


あとねー

昨日は、ひとついいことが☆彡


王子が社会科見学に行った時描いた

フラミンゴの絵。


なんと、金賞を受賞しました~ヘ(゚∀゚*)ノワーイ♡


ちなみに金賞は一クラス一人います(笑)


でも、本人は今まで何も賞を頂いたことがないので

めっちゃ喜んでましたよ(*^.^*)


昨日も何度も金賞に選ばれた時の

実況中継をしてくれたし(爆)


3学期に絵が戻ってくるそうなので

その時はまたUPしちゃいますね♬


それと、今日のいいこと♡


ブロ友のゆっこちゃん

先日産まれた赤ちゃんをUPしてました~( ´艸`)おめでと-


もうねーめっちゃイケメンの美男子ですよ♡♡


将来楽しみです♬ ←あぶないおばちゃんや~(汗)


ちなみに、ゆっこちゃん もアイドル並みのかわゆさ♬


実は、家がお近くなので

いつか実際お逢いしたかったりして・・・(//・_・//)


昨日今日といいことだらけなんで

年末ジャンボでも買おうかともくろむうさママでした♡


ランキングに参加中です♬

こちらも応援よろしくお願いします(^^)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ