素敵便完成!と赤から鍋定食 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは♬


今日は朝のブログをアップしたあたりから

なぜかアメーバだけPCで開くことができない-


超、ビックリした~。゚(T^T)゚。


どうもWindowsXPや7に多い減少らしく

ルーターのコンセントを抜いて

差し込んだらやっと接続できました w


これが判明するまでに半日費やしたわε=(。・д・。)


ヤレヤレです。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


気を取り直して・・・( ´艸`)♡


日曜日は、仲良しのブロ友さんに送る

素敵便の準備にせっせと励んでおりました♬


★うさぎ食堂へようこそ★
今回作ったのは、フルーツパウンドケーキ

スノーボール、ラスク2種。


あと、クリスマス向けの雑貨もちらほら。。





★うさぎ食堂へようこそ★
あんまり、得意ではないけど

ラッピングも頑張ってみました♡


お手紙も添えて

準備完了!


本日発送しますo(^▽^)o


気に入って頂けるといいな~♬



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日曜日の夜。

お騒がせのIHも無事取り替えて

お料理は出来るようになりましたが、

昨日まではお鍋の準備もしてたので

夕食はやっぱり鍋に・・・(笑)↓


★うさぎ食堂へようこそ★
じゃんっ!!(またかよ~)(^▽^;)






★うさぎ食堂へようこそ★
今回はこの辛~い「赤から鍋」


ブロ友「恋心ちゃん」の愛情便です( ´艸`)恋ちゃんあんがと~♡






★うさぎ食堂へようこそ★
くぅ~っ(≧▽≦)


辛いのに旨すぎる---♡♡♡


さいごは玉子雑炊にして頂きましたよ♬


汗をかきかき幸せ気分。


今夜は真面目にお料理するぞ~(^O^)/


ランキングに参加中です♬

こちらも応援よろしくお願いします(^^)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ