簡単チキンカレー(中毒性あり)定食 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


今日は仕事がシャレにならない忙しさ!


昼休みまでなんやらかんやら

ブログに触ることも出来なかった~(;^_^A

さばの塩焼き弁当 も掻きこんで食べたよww


魚だからちょっと手間取ったけどね(笑)


それでは早速・・・

うさぎ食堂開店で~す♪


*うさぎ食堂本日の夕ご飯*
★うさぎ食堂へようこそ★
日曜日の献立は・・・

①簡単チキンカレー(中毒性あり)

②人参のフリッター

③シザーサラダ




★うさぎ食堂へようこそ★
毎月、1~2回は

我が家の食卓に登場する

このカレー♡


トマト缶を1個使った

酸味が美味しいサラサラカレーです( ´艸`)


クックでも大人気だから

知ってる方も多いでしょうね~

Cpicon 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ


我が家は圧力鍋で煮込んで

手羽元をホロホロにしますよ!


男子もバクバク食べて

お代わりまでするめちゃ旨カレーです♬



★うさぎ食堂へようこそ★ 二品目、人参フリッター。


人参が沢山あるんで

なにかと乱用中(;^_^A


片栗粉とお水、塩を加えて

フライパンで一口サイズのフリッターに♬


甘くておやつにもいいみたい♡





★うさぎ食堂へようこそ★ 三品目、シザーサラダ。


クルトンはバゲットがあまった時

沢山作って冷凍しとくと便利ですよ( ´艸`)


本日も美味しくいただきました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。。


今朝はちょっと早起きして

Kパパと約束してた

ガトーショコラを焼きましたo(^▽^)o


朝食に出してあげたかったのだけど

間に合わず持ちこし~WW



★うさぎ食堂へようこそ★

王子が作ったレゴを写真にとって~というので

一枚とって見せると


「なんでケーキば写すとかやん!」 (-_-メ

なんて冷たいダメだし(゚ーÅ)


だって、せっかく作ったから

写真に撮りたかったんだよ~

なんて心の中でイジケながら

ふと見ると・・・





★うさぎ食堂へようこそ★ デコする前に

ネズミさんにかじられてました---Σ(~∀~||;)ショック(泣)


誰や~犯人はっ WWW






★うさぎ食堂へようこそ★ もちろんこのお方↑でございます(爆)


「オレ我慢できずに食べてしまった~」だって(;^_^A


そう言われちゃ怒れないですよね♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最後ですが、最近コメのお返事や

ご訪問など大変遅れて申し訳ありません(゚ーÅ)


なかなかサバけない性格で

ほんと心苦しいですが

みなさんの所にお邪魔して

いろいろ勉強させてもらったり

家族の話や、お仕事の話

趣味のお話など読ませていただくの

ホント楽しみにしてます(*^.^*)


これからも仲良くしてやってくださいね♡


今夜あたりお邪魔出来たらいいな~(≧▽≦)


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ