◆ジャックとおばけちゃんの学童弁 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは♬


昨日はお弁当記事に

温かいコメありがとうございました-( ´艸`)♡


ますますお弁当作りに

やる気が出た-☆彡


そんな私に早速キャラ弁の指令が(笑)

運動会の振休で

朝からゆうタン、学童でした-Σ(~∀~||;)ひえ~っ


お弁当はハロウィンにしてみましたよ♬


★うさぎ食堂へようこそ★
9月30日(月)ジャックとおばけちゃんの学童弁


ちょっちジャックに雑さが目立ちますが・・・(;^_^A


カボチャによって柔らかさが違うからね~

今日は緩めだったわww





★うさぎ食堂へようこそ★
おばけちゃんはゴマ塩味。

ゆうタン、おにぎりはシンプルなのが一番好きなの♡





★うさぎ食堂へようこそ★

・おばけちゃんおにぎり

・ジャックのカボチャ茶巾

・メンチカツ

・くるくるポテトたまご

・ウインナーとパプリカのソテー

デザートに葡萄とリンゴ・・・


さてさて。。

今日は月末だー!


気合いでお仕事頑張りますp(^-^)q


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♬

♡お弁当応援♡

励みになりま~す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ