◆鶏の甘辛レモン炒め弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは♬


★うさぎ食堂へようこそ★ 9月27日(金)鶏の甘辛レモン炒め弁当


昨日は夜更かししすぎて

朝起きたら、ちょっとフラ~(゜ρ゜)


昼頃には調子を取り戻したけど

やっぱり毎日7時間は睡眠とらなきゃダメだわ!


学生時代は9時間は寝てたな~zzz


「寝る子は育つ」の言葉通り

縦に横にデカイ私σ(^_^;)


一度でいいから華奢で小さな体系に

なってみたい~♡(・・。)ゞ







★うさぎ食堂へようこそ★

・鶏の甘辛レモン炒め

・Wししとうのベーコン巻

・納豆餃子

・茹で卵

・人参マリネ

・雑穀米と梅干し

・プチトマト

・枝豆


ししとうを誰も食べてくれないので

一人で消費してるけど

なかなかなくならない~(;^_^A


今日はダブル巻きにしてみました(笑)


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♬

♡お弁当応援♡

励みになりま~す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ