ミートソーススパゲッティー定食 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんわ~♬


今日は昼間、久しぶり親戚に会ったり

おばあちゃんの家へ

お参りに行ったりしてたら

すっかりUPするタイミングのがしちゃいました(;^_^A


とりあえず、きのうの晩ご飯♡


それでは、うさぎ食堂開店で~す♪


*うさぎ食堂本日の夕ご飯*

★うさぎ食堂へようこそ★
土曜日の夕ご飯は・・・

①お野菜たっぷりミートソーススパゲッティ

②パンサラダ

③さつまいもポタージュ




お野菜が高い日々が続いてますね~(>_<)


最近、話しの話題と言えば

ほうれん草が○○円だったとか

キューリが高すぎるとか

野菜トークで盛り上がっちゃうくらい(笑)
★うさぎ食堂へようこそ★
我が家も大の野菜好きなもんで

今の状況はキビシーww


今回は、冷蔵庫にある残り野菜をかき集め

玉葱、人参、パプリカ(赤・黄)、ピーマン、しめじの

ミートソースを作りました♡




★うさぎ食堂へようこそ★
一品目、お野菜たっぷりミートソーススパゲッテイー。


う~ん♡

このお野菜のジューシーさたまらない~( ´艸`)


パスタはクックパッドのモニターで頂いた

3分で茹であがるパスタ♬


実は、後3品もモニター当選して

宿題終わってないのがあるんだよね~ww

ガンバレー私(^▽^;)





★うさぎ食堂へようこそ★
二品目、パンサラダ。


バゲットを一口大に切って

オリーブオイルを染み込ませたら

フライパンで軽く焼きます。


熱々の時に粉チーズとブラックペッパーを絡めて

レタスと一緒にドレッシングで和えたら完成!


レンコンチップを添えると

見た目も美味しそう~(^~^)





★うさぎ食堂へようこそ★
三品目、さつまいものポタージュ。


やっと頂いたサツマイモが

のこり3個になった(笑)


甘くておいしかったけどね( ´艸`)


本日も美味しく頂きました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


9時からはいよいよ半沢直樹の最終話!

我が家では家族三人

毎回、大盛り上がりで見ておりますヘ(゚∀゚*)ノ


いまからスタンバイしてワクワク~


それでは、みなさまも

素敵なサンデーナイトをお過ごしくださいませ♡


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ