強行突破!!下北沢 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは~♬

そしてただいま~~♡♡


先程無事、福岡空港に到着しました!


そして、昨日の台風の中

奇跡的に東京にとぶことが出来た-ヘ(゚∀゚*)ノ


ブロ友さん達にお願いした念力

めちゃ通じましたよ-

ホントありがとうございます~。゚(T^T)゚。


★うさぎ食堂へようこそ★
15日の夜は心配のあまり

あまり寝ることが出来ず、一時間おきに

ネットで台風情報を見てました。


朝になっても欠航が決まってなかったので

とりあえず空港へ・・・

空港のロビーは人が溢れかえってて絶望的な気分(泣)


JALは全便欠航。

私の乗るANAはすでに朝の3便は欠航。

1便は運航遅れの案内がでてました。


空港のTVでは、渋谷辺りの強風リポートがあってて

いつ欠航ですってアナウンスがあるかヒヤヒヤ((>д<))


しかし、私の予約した便は

ラッキーなことに運航する貴重な2便のうちの

一つでした!

なんてついてる私( ´艸`)





★うさぎ食堂へようこそ★
東京上空は飛行機がかなり揺れてビビったケド(笑)

無事、羽田到着!

知り合いに迎えに来てもらってたので

予約したホテルがある渋谷へ行きました。


路線も沢山あるし、人は多いし

なんだか目がまわっちゃったわ(@_@)





★うさぎ食堂へようこそ★
とりあえず、ハチ公を拝み(笑)





★うさぎ食堂へようこそ★
知り合いお勧めの「モヤイ像」を撮影!


ここ待ち合わせ場所なんですってね~




ホテルに着いたのがもう4時だったので

バタバタで下北沢に行きました。
★うさぎ食堂へようこそ★
お~~~~~


これが、かの有名な下北沢!(笑)


南口に降りたんだけど

小さな店がゴチャゴチャあって

人が沢山居ました←どういう感想や~(;^_^A





ライブハウスへは駅から歩いて2分!

ガーデンという名前です。
★うさぎ食堂へようこそ★
ライブはめちゃ最高♡

みんなかっこよくてキラキラしてたな~


高校からの夢だった9月16日のライブ。

数えてみると22年もずっと行きたかったんですよ!(///∇//)


しかし、どんだけ年寄りなんだ-(爆)




そしてライブ終了後は

知り合いがまたまた迎えに来てくれ

夜の東京見物に連れて行ってくれました。
★うさぎ食堂へようこそ★
お題は「夜の渋谷散歩」。

この知り合いの方はkパパの友達なんだけど

東京で仕事をしてあるので

お仕事の合間を縫って、私のお世話係を買って出てくれました。

なんだか、申し訳なかったです~(・・。)ゞ


写真は、たまたま通りかかった赤ちょうちんの横町。


こんな昭和な雰囲気って好きなんだ-♡





★うさぎ食堂へようこそ★
そして閉まってたけど(笑)

ブロ友、ウサちゃんが「うさママちゃん好きそう♡」って

教えてくれてたHIKARIE。


今回はホテルの目と鼻の先にありながら

行く時間がありませんでしたWW


次回のお楽しみに取っときますね-♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



福岡空港には11時45分に到着して

家に帰ったら

車に乗り換えて会社へ直行!

ただ今留守番中です。


仕事、休めなかったの~


家に帰ったら、王子に買ってきた

沢山のお土産を披露しながら

ラブラブに過ごします( ´艸`)♡


長い記事にお付き合い頂き

ありがとうございました♬


明日からは完全復活していきますので

宜しくお願いしますね~o(^▽^)o


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ