TDR・食事日記レポ(一日目) | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは-


先週の金曜からTDRにゆうタンと2人

ラブラブ夏休み旅行をしてきた私ですが ←なんだそれ(;^_^A

普通にレポしてもみなさんの方が

ずーーーっと詳しいと思うので

食事を毎回撮影してきました(笑)←かなり暇人(-"-;A



風景画像と共にお楽しみください( ´艸`)♡うふっ


★うさぎ食堂へようこそ★
まずは初日、金曜日。

ディズニーランドに12時過ぎに到着です。

福岡から約6時間かけてやってきました!


着いて即効、ビッグサンダーマウンテンに乗ったんだけど

ゆうタン、かなりビビったらしく

それ以降絶叫マシーンはオールNGに・・・(゚ーÅ)






★うさぎ食堂へようこそ★
あっ、その前に・・・

ランチは羽田空港でビーフカレー650円と

玉子サンド290円を食べました(^~^)


これがなかなか美味しくって♡


空港のお食事って結構クオリティー高いですよね~




★うさぎ食堂へようこそ★
絶叫マシーンの後は

ゆうタンセレクトのお子ちゃま系アトラクションを楽しみましたよ♪


途中30周年のパレードも見ました(^∇^)

テーマはハピネス!

バルーンがいっぱいでかわいい~~~(≧▽≦)♡




★うさぎ食堂へようこそ★
日中はあまりの暑さにアイスキャンディーを3日で5本くらい食べた!


アイスキャンディーは1本300円です。

いろんな味を食べたけど、どれもとっても美味しかった♡







★うさぎ食堂へようこそ★
初日の夜はちょっと奮発してディナーショーに予約を入れてました。


ダイヤモンドホースシューっていう

ウエスタンムード満点のロマンティックストーリー♡





★うさぎ食堂へようこそ★
これは大人プレート!

肉満載ですごいボリューム

そしてお味は超インスタント(笑)

これで大人4000円、小人2700円。


プリマハム協賛なだけあって

肉の加工品尽くし!

半分も食べきれなかった~


でも、ショーだけでも見る価値大ですよ( ´艸`)





★うさぎ食堂へようこそ★
デザートは「ドナルドのおしり」っていう

可愛いロールケーキ。

これが一番美味しかったわ♡


お土産にミッキーの赤いバンダナ付きでした♬





★うさぎ食堂へようこそ★
夜はエレクトリカルパレードを見て

その後もアトラクションが空く時間と言う事で

乗る気満々だったんだけど


実家の母から携帯で呼び出しΣ(~∀~||;)


「ゆうタンが居るからパレード見たらホテルに帰らんと

いかんよ-」ってまさに娘の行動を突くようなアドバイス(笑)


大人しくホテルに帰りました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


まだまだ続きます~♪


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ