◆中華春巻き定食 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


昨日、夜実家に行ったらなんだか妙に部屋がすっきり~♬


「なんかキレイになってない?」って母に言うと


「うん、この前沢山物捨てたっちゃん。

あんたの置いとった物も捨てたけん!」


えっ?えーーーーっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ちょっとまったー!

ソレって今流行りの断捨離??

っていうか、何捨てたんだーーーー(泣)


よくよく見ると、私の音楽コレクション。

ミュージックビデオを全て捨ててた。゚(T^T)゚。


プレミアが付いて1本1万は下らない物も

あったのに・・・

「何故一言声をかけてくれなんだ~」

マジ泣きましたよ、私 (T▽T;)


とりあえず。。

うさぎ食堂開店で~す♪


*うさぎ食堂本日の夕ご飯*
★うさぎ食堂へようこそ★
水曜日の献立は・・・

①中華春巻き

②鶏ささみとカイワレの粒マスタードサラダ

③キンピラゴボウ





★うさぎ食堂へようこそ★
昨日は、冷蔵庫の野菜整理もかねてネギ半束、人参、しめじ、玉ねぎと豚細切りを炒めました~♪


Kパパは春雨入りが苦手なので具材は野菜とお肉のみ!





★うさぎ食堂へようこそ★
一品目、中華春巻き。


オイスター味で甘辛~

とっても美味しい( ´艸`)


みなさん見て「少なっ!」っと思われるかも知れませんが

我が家は一人1本しか食べないんですよ(;^_^A





★うさぎ食堂へようこそ★
二品目、鶏ささみとカイワレの粒マスタードサラダ。


これ、とってもお気に入りで何度もリピしてるサラダ♬


さっぱりカイワレとロースターで香ばしく焼いたささみが最高!

酸味もマイルドで子供も食べやすい~(^~^)


Cpicon 鶏ささみとカイワレの粒マスタードサラダ by パジャマでうさぎ




★うさぎ食堂へようこそ★
あとはキンピラゴボウなどなど~


本日も美味しく頂きました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日でラジオ体操も4日目。


ゆうタン、朝早く起きるのは苦じゃないらしく

今朝は5時半に起床!


漢字の書き取りもブツブツ不満を言いながらも済ませ

ラジオ体操に出掛けました-o(^▽^)o


★うさぎ食堂へようこそ★
いい写真が撮りたくって、王子より先回り(笑)


この時、私の格好ときたら

赤と白のギンガムチェックの短パンに

ロックなTシャツ、一眼レフという怪しげないでたちだったわ(;^_^A





★うさぎ食堂へようこそ★

明日は朝早くに空港に向かうのでラジオ体操もお休み。

楽しい旅行になるといいな~♡


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ