◆チンゲン菜の天ぷら炒め弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

お早うございます♬


「猿も木から落ちる」ということわざがありますが

早起きの私も寝坊することはある何のこっちゃ~(;^_^A


寝坊しても大抵6時には起きるのに

今日ときたら最高記録更新!!Σ(゚д゚;)

なんと6時半だったーーーー(泣)


朝ご飯、弁当、ゆうタンの登校準備。。

あ~~~どれから手を付けていいかわからない。゚(T^T)゚。

朝から頭はフル回転!

「ゆうタンの準備→朝ご飯→お弁当」

勝手にランク付けし

どうにかこうにか間に合わせましたε=(。・д・。)ヤレヤレ・・・




そんなバタバタな中、作ったママの会社弁..。o○☆゚

★うさぎ食堂へようこそ★
今回はチンゲン菜の天ぷら炒め弁当。


昨日、天ぷらを買った私にありがとうと言いたい♡

見ため全然分からないけど菜の花入り天ぷらです(笑)


お弁当に季節感を取り入れるのってとっても大事だったりする。。






★うさぎ食堂へようこそ★
ちょっとシケ弁なのを胡麻化すために(笑)

ミニフラッグを立てたりして、目線を移動!

かわうい、かわうい(*^.^*)






★うさぎ食堂へようこそ★
*本日のメニュー*

・チンゲン菜の天ぷら炒め

・ネギ巻卵焼き

・切干大根煮

・黒豆

・プチトマト

・五穀米と梅干し




菜の花どこか分かる?(^▽^;)



うさぎ食堂へご訪問ありがとうございます❤
仲良くして頂けて、とーっても幸せです♬
本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう( ´艸`)♡