◆2012年最後で~す♪ | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

みなさん、おはようございます♪


今日は大晦日。

2012年もいよいよラスト1日ですね(゚ーÅ)

なんとなく、最後のブログって一年を回想したくなっちゃう♡


それでは、今年〆の。。。(笑)


うさぎ食堂開店で~す♪





*うさぎ食堂の2012年*

★うさぎ食堂へようこそ★

* 1月 *

寒い元旦は三社参りからスタート♪

初めてのおみくじは中吉でした(*^▽^*)





★うさぎ食堂へようこそ★
* 2月 *

佐賀県多良町にある牡蠣小屋へ・・・

魚貝が苦手なゆうタン。あまり食べれる物がなかったな~(;^_^A

いまも変わらずお魚と貝は苦手~ww





★うさぎ食堂へようこそ★
* 3月 *

4年半通った保育園ともついにお別れ・・・

お世話になった先生方や別々の小学校に行くお友達を思うと

今でも涙が出ちゃう(//・_・//)




★うさぎ食堂へようこそ★ * 4月 *

ピカピカの一年生に♪

この頃はまだあどけないわ~

一人で登校班の集合場所に行かせるのが心配で

よくコソコソ後をついて行っては怒られてたな~(^▽^;)





★うさぎ食堂へようこそ★
* 5月 *

ははの日のプレゼントにビーズでブレスレットを作ってくれました❤

この頃のゆうタン、お裁縫に夢中だったな~





★うさぎ食堂へようこそ★
* 6月 *

市のイベントでおばあちゃんと一緒に

トウモロコシ狩りに行ってきました!

その場で墨で焼いてもらってパクリッ( ´艸`)♡

美味しかった~





★うさぎ食堂へようこそ★
* 7月 *

このころは自転車の練習に夢中!

海水浴から帰った日の夕方、ついに一人で乗れるようになった瞬間(*^.^*)





★うさぎ食堂へようこそ★
* 8月 *

ゆうタンの「鍾乳洞がみたい~」という希望で

今年の旅行は山口県へ・・・

前日まで大雨だったのに、旅行の日はどうにか晴れてくれて

遊園地まで行くことができたな~o(^▽^)o





★うさぎ食堂へようこそ★
* 9月 *

小学生になって初めての運動会。

今年1年間はなんでも「はじめて」が多い年でもありました・・・

若いっていいわね~(笑)





★うさぎ食堂へようこそ★
*10月*

7歳のお誕生日を迎えました♡

小学校に上がってすっかり逞しくなったゆうタン。。。

ママちょっぴり寂しいかも~(゚ーÅ)





★うさぎ食堂へようこそ★
* 11月 *

社会科見学は佐賀県にあるどんぐり村へ・・・

大型バスに乗っていけるのでワクワク~でした♡

お弁当も行き先にちなんで「どんぐりを持つリスさん弁当」σ(^_^;)ダジャレかい(笑)







★うさぎ食堂へようこそ★
* 12月 *

これまた初めてのマラソン大会!

草食系なので多分苦手であろうマラソン。

頑張ってる姿に、感動のママなのでした(//・_・//)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今年は、ブログを通してたくさんの素敵な出逢いがありました❤


お料理の事や子育て、はたまた同居(笑)にいたるまで

沢山の事を教えて頂き、元気づけられ

支えにもなって頂いた一年でした。


お友達のブロガー様。

ブログに遊びに来て頂いてる皆さん。

2012年は本当にお世話にありがとうございました!

そして、来年も「うさぎ食堂」を宜しくお願い致します~( ´艸`)♡


最後に。。

2013年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう。

福岡の片隅からお祈りして・・・(*v.v)。



では、ラスト一日大掃除&おせち作り頑張りまーす(^O^)/