◆クリスマスパーティー定食 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*メリークリスマス!!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



みなさん、こんにちは~♪



昨日は、我が家でクリスマスパーティーをしましたヘ(゚∀゚*)ノイェ~イ♡



大人7名と子供2名の総勢8名。

とっても楽しい時間を過ごせましたよ( ´艸`)

クリスマスの最後は、恒例のプレゼント抽選会もあって

今回、私はとってもかわゆい雑貨をゲットーー!≧(´▽`)≦やった~★




それでは、うさぎ食堂開店で~す♪




*クリスマスパーティーごはん*

★うさぎ食堂へようこそ★
これから、パーティーの始まりです!

あらかじめ作っておいたのはこんな感じ♪

チキンはケンタッキーだけど・・・(笑)

ばあちゃんからの差し入れでした(*^.^*)





まずは、やっぱりコレから~
★うさぎ食堂へようこそ★

ハッピーメリークリスマス!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

かんぱーい!!


子供たちは、ノンアルコールスパークリングで参加中♪





まずは前菜から。。
★うさぎ食堂へようこそ★ ハートのカプレーゼ。


モッツアレラチーズをハートに型抜きしたんだけど・・・

抜き終わった切れっぱしの方がかなりの割合をしめてました(;^_^A


でも、可愛いですよね~❤






★うさぎ食堂へようこそ★
生ハムのアボカドムース仕立て。


この生ハム。

クリスマスなので、いつも買ってるのよりお高めのを購入!


しかーーし・・・

ハム同士がくっつきまくって離れないーーーΣ(゚д゚;)


そんなバナナなバラバラ事件(泣)←だから古いんだってばf^_^;



とりあえず、まとめてムースのせたけど

ボロボロですよね~(><;)








ここからは出来たて熱々をどうぞ~(^~^)
★うさぎ食堂へようこそ★
オニオングラタンスープ。

これ、ゆうタンのリクエスト!


飴色玉ねぎ頑張りましたよp(^-^)q






ピザ2種♪
★うさぎ食堂へようこそ★
トマト、バジル、ベーコン。






★うさぎ食堂へようこそ★
コーンマヨ、ベーコン。


両方とも30cmサイズで、生地だけ前日白焼きしておきましたv(^-^)v







メインはやっぱり、こちら~
★うさぎ食堂へようこそ★
ステーキプレートーーーー(≧▽≦)や~ん❤


今回は佐賀牛にしちゃいました♪

ジューシーなお肉がたまりません( ´艸`)

キッズ大興奮!!!



御馳走はここまでで・・・






楽しみにしてたプレゼント交換に移りま~す゚ ゜゚*☆

★うさぎ食堂へようこそ★
子供たちは、おもちゃを頂き大盛り上がり~

ちなみに、ゆうタンはLEGOブロックのセットでした!





大人はくじ引きで決めるんだけど

私が当てたのがこちら~
★うさぎ食堂へようこそ★
ナチュキチ詰め合わせセットーーーо(ж>▽<)y ☆キャーン❤


私よくぞこのくじを引いた!

(っていうか最後の1枚だったんだけど)f^_^;


このあたり、田舎でナチュキチなんてもちろんないので


とっても嬉しかったです♪
ブログの撮影に使っても良さそうですね(^∇^)





プレゼント交換の後はケーキ!
★うさぎ食堂へようこそ★
2012年クリスマスはクックで人気の

「苺のサンタクロースケーキ」にしちゃいました❤


ちょっと顔赤すぎかな?(笑)




ケーキと一緒にこちらもどうぞ♪
★うさぎ食堂へようこそ★
従兄くんお手製のクリスマスクッキー。

カラフルでとっても可愛い( ´艸`)♡







★うさぎ食堂へようこそ★
ネコラブ~ちゃんからの素敵便に入ってました。

ポテリッチ「クリスマス島の塩」味!

これは25日までに食べとかないとね(笑)



かなり長ーーーくなっちゃいましたが

これで2012年のクリスマスパーティーは終了です❤



長々お付き合いたみな様。。。

ありがとうございました(*^.^*)






うさぎ食堂へご訪問ありがとうございます❤

本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう( ´艸`)♡