◆バイキング 夏野菜カレー定食 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

昨日は、朝の7時発で長崎県の伊王島へ海水浴へ

行ってきましたーヘ(゚∀゚*)ノイエーイ♪

弟夫婦とおばあちゃん、従兄弟ちゃん、我が家の総勢7名。

片道2時間半の道のりで遠かったわ(;^_^A

でも、ビーチは、めちゃ綺麗で人もそんなに多くなく

海を満喫できました~❤


それでは、うさぎ食堂開店で~す♪


*うさぎ食堂本日の夕ご飯*

★うさぎ食堂へようこそ★
まずは、夕ご飯UPの前に、昨日の海水浴の日記からo(^▽^)o

伊王島で行ったのは人工ビーチで「コスタ・デル・ソル」なんていう

お洒落なネーミング♪

新しい施設なので快適に過ごせました!





★うさぎ食堂へようこそ★
ゆうタン、海大好きなんです❤

この日もすっごく楽しみにしてたので

海に入ると大喜び~(*^o^*)めちゃ笑顔でした!






★うさぎ食堂へようこそ★
スイミング効果で、顔を付けて泳げるようになってた∑(゚Д゚)

私も初めて見る我が子の姿にびっくり~

子供ってなんでもすぐ覚えちゃうんだな♪





ランチは場所を変えてホテルでバイキング~( ´艸`)
★うさぎ食堂へようこそ★
これが限定数十食のパルジャミーノたっぷりクリームパスタ❤

ウン十万円するパルジャミーノチーズのまん中に穴を開け

鍋替わりにつかうという贅沢さγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

濃厚なソースがたまりません~( ´艸`)






★うさぎ食堂へようこそ★
ゆうタンはオーストリア産ローストポークがお気に入り❤

岩塩とマスタードで頂いてましたよ(^~^)






★うさぎ食堂へようこそ★
2012年の夏のイベントも一つ終了!

夏休みの良い思い出ができた~(*^.^*)

また、絶対こようね♪







帰宅後はパパと自転車の練習・・・
★うさぎ食堂へようこそ★
ずいぶん練習してるのに、なぜか未だに乗れてない自転車。

でも、ここ最近良い線いってたので

続けて練習してました。

すると、昨日は・・・







★うさぎ食堂へようこそ★
なんと、自分でかなりの距離のることが出来た

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ゆうタン、大喜び♪

自転車っていきなり乗れるようになるんですね~

とりあえずホット一安心のママなのでした❤






そしてレジャー後、お疲れの私が用意した日曜日の献立は・・・

★うさぎ食堂へようこそ★
じゃ~ん!!

朝から圧力鍋で煮込んでおいたカレーと夏野菜の素揚げイロイロ

茹でたオクラにトウモロコシ。

この日はバイキングスタイル(ランチの影響でね❤)のカレーライスと

なりましたv(^-^)v





★うさぎ食堂へようこそ★
さっぱりしたサラダが食べたかったので

大根サラダ和風ドレッシングもスタンバイ♪






★うさぎ食堂へようこそ★
ゆうタン、めっちゃ真剣にカレーついでますね≧(´▽`)≦

どんなカレーになるのかな?






★うさぎ食堂へようこそ★
これぞ、男の一品料理!

ゆうタン作「夏野菜カレー」の完成です!






★うさぎ食堂へようこそ★

昼、いっぱい食べたけど、夜はまたお腹すいたみたい・・・

モリモリ食べてくれましたよp(^-^)q

ちなみに、私はほんのちょこっとしか食べきれなかった(;^_^A

もうおばちゃんだわ~(泣)




今日は、月末でお仕事一杯の私!

じゃんじゃん裁いていかなきゃね(o^-')b

それでは、午後からもお仕事頑張りま~す(^O^)/