マラチョン | チビママ 気まぐれBlog

チビママ 気まぐれBlog

ダイエットや豆知識、私なりのアイデアなどなど
その日、その時、始めた事、知った事、考えたことなど、書いてみようと思います。

マラチョンを始めました。

昨日で3回目

スローランニング走る人 と 

ランニング走る人 と 

ウォーキング走る人 と

散歩?

が混在した、チョットだけマラソン

なので、マラチョン合格走る人走る人走る人走る人

でも、なにもしないより、良いじゃー

んと、自分で自分をほめてあげる。

マラソンした後、発泡酒で晩酌

旦ちゃんは

「それ、走った意味無くない?」

って言うけど

全然ちがーうっ泣

今までは、ただビール飲んでたけど

今回はカロリー消費してるもーん。

ビールのことは無かったことになるの!にひひ

と、持論を唱えるのでしたあせる



そうそう、アプリで

走った距離走る人時間時計消費カロリーメラメラ

だけ記録される、一番単純な物をチョイスかおしてみました。

(他の本格的なやつは、説明が英語だから、挫折したの…)

運動嫌いの私がですが、3回クリアしたぞぉ~!!

えらいぞ!!  自分合格合格







Android携帯からの投稿