今年のクリスマスも、

例年通り年賀状を理由に籠らせていただきました´`)




非リア充を極めるべく、ヲタ充致しますよアタシわドキドキ


でもヲタ充したいけどヲタ充のために最も大切なお金がアタシには無いW
No money←



いいもん、1日~5日まで巫女さんバイトするんだもん。
新潟の方、ぜひぜひ白山神社で初詣してくらぱい´`)




巫女服着てのぞみが奮闘してることでしょう←



あ、今年も巫女服写メ撮ってくれる人いないや。
誰か撮って~ヽ*´`)ノは。







あ、年賀状写メるの忘れた

ちーん…_ノ乙、ン、)_




家の中なのに寒ひ。

灯油さんなくなりますた……
誰か…ガソリンスタンドに買いに行ってきt((








あ~あ、今日は長岡コミケなんにぃ



行けんとは何事か!!`Д´)カッ
要領が悪いからや…←









家暇だよ暇ひま~´・ω・)


みんなJKは遊んでるってのに
アタシは波に乗れなかったJKだよホント……。







一人で今からアニメイトとかカラオケとか寂しすぎるwW



みんな、おすすめのアニメ教えて~

なるべく、ようつべにあるやつで←は



















´・ω・)