昨日ちょっと記事に書きましたが、サボハニ~の超憧れのべーシスト林由恭さんが10代の頃から参加していたバンド「風来坊」が、この夏限定で復活していますハート② 


昨日はそのライヴに行って来ましたよ♪


サボハニ~がファンになる何年も前に解散しているバンドなので、そのライヴを見れるということはサボハニ~にとっては夢が1つ叶うこと。時代は今、再結成ブームですよ(笑)叶わない夢はない!


サボハニ~、気持ちがキラキラすっかり元気になりました。。。しかしまだ体が・・・とかげ(昨日もってくれてありがと~♪)食欲が復活しません(涙)今日も朝から焼肉ご飯を1杯だけ、がんばって食べてる状態です。ああ、なんでこんなに食欲がないんだろう(泣)



話は戻って風来坊。

元々はJUN SKY WALKER(S)のコピーバンドから始まったんですって。

昨日はそのジュンスカの寺岡呼人さんの「呼人の部屋」というイベント。そして、なんとギターの森純太さんも出演してました!



森さんのギター、黒のレスポール・・・初めて生で聴きました。 


めっちゃいい音だった~~ あれはビックリマークギターキッズ憧れるでしょう~~!!


ヤバかったです。ギタリストとしてのオーラもすごかった!ハンパなかったです。




そして私のお目当ての

きらきら風来坊きらきら


初めてステージ見れた~(感動)

Vo.のマクさん、キャラががらっとハードに変わるかなと思っていたら、チョメ吉さんの柔らかさが残ってました(笑)「てめぇら~!!」とか言われてみたかったですが、さすがにそれはないわね(笑)


今夏 復活4公演するんですよ。サボハニ~は3公演は行くんですが、、、4公演にしとけばよかったんじゃない?という心の声が頭の後ろでしています~あせる(今日の神戸公演を外しています;これじゃ~『追っかけ』失格だよね~)でもね、山梨公演は行きます。宿も切符も取ったの。。。車運転できないんでJRで。1泊で行きます。


サボハニ~にとって林さんは本物のヒーローです。気持ちをキラキラにしてくれる、誰よりもまぶしい存在です。


憧れの人がそのまた憧れの人と競演・・・つまりきらきら憧れループきらきら 

昨日は本当に素晴らしい空間でしたよ~☆私、その場に居れてよかったぁ~っ ニャハー!!




写真は、風来坊に差し入れしたケーキで~す☆

なんか昨日のライヴMCの中で「デビューから15周年」っていう言葉を沢山聞いたんですが、私はホームページを見て、「そうか。結成された(バンドが生まれた)時から数えて17周年だ~おめでと~」と思ってこんなプレートを・・・

愛サボ生活…☆サボテンと私の愛ある日常♪

もしかして・・・私やっちゃった??あせる

誰か教えてあせるまじめに教えて・・・?



「やっちゃった?」そんなフレーズが私の脳裡を掠めていました。

15周年と書くべきだった??なんて  台風ぐるぐる台風 

気持ちは・・・きっと伝わったよねばいちゃん!?<これはサボハニ~、泣いたほうがいい(涙)?



そして、会場で植村花菜さんを見つけてツーショットお願いしちゃいました~wハート☆

かわいいですよね~ドキンちゃんハート②


優しくて、ギターを弾く時のアドバイスと、あとね、ちょっとばかし背中を押してもらいました♪

愛サボ生活…☆サボテンと私の愛ある日常♪

ありがとう~~花菜さんにこ3

サボハニ~、ギターまたやってみますねぇ~♪


そんなわけでライヴレポでした~

体がほんとに動かないの~。。。泣どうしよう。でも仕事に行かなきゃなんだよね~ 



アメブロの方はぺタしてね~

ペタしてね


いただいているコメントは今日のと一緒にお返ししますねっ☆