さてさて今日は昼から1歳半健診2回目に行ってきますsei★てかもう1歳8ヶ月ですけどーーsei★



今日は内科診察と歯科検診と栄養指導がありますsei★人いっぱいやろうから早めに行こーっとsei予約投稿なのでアップされる頃には準備して出発できるようになってるかなぁsei






てか更新サボってる間にaisa1歳8ヶ月を迎えましたお願い キティ早いーsei最近の成長を書いておきますsei






お花。最近の口癖「*イヤイヤ」*何をするのもどこへ行ってもイヤイヤばっかりseiでもseiにしか言わない亜友未笑いながら言うときもあれば本気の拒否で言うときもあるsei





お花。最近のマイブーム「*ポニョ」*aisaはほんまにポニョが大好きポニョWハートポニョが見たいときはテレビのリモコンを持ってきて「(ハート)ポニョ」(ハート)って言うキラ☆歌を聴きたいとき(seiのケータイに着うたが入ってるので)ケータイを持ってきて「ポニョ」って言うキラ☆もう何十回も見てるのでちょっとセリフを覚えてるtakenoko「ポニョそうすけすきー」のセリフのときにaisaも括弧ポニョ・・・きー括弧って言うキラ☆まだそうすけは言えないみたい苦笑



お花。いないいないばぁも大好きワンワンうーたんこれも見たいときは「*ワンワンみゆー」*と言ってリモコンを持ってきますseiぐるぐるどかんは調子がよければ完璧に踊れるena



お花。おままごとをちょっとするようになったseiオモチャのヤカンでお茶を入れてどうぞしてくれたりお皿に食べ物のせて持ってきてくれるsei★



お花。お手伝いもしてくれる喜 キティご飯のときテーブル拭いたりおはしなど軽いものを運んでくれるsei



お花。ayaseiの弟にお笑いのネタを教えられるsei最近よくやるのは「トゥース」「(ハート)ワカチコワカチコ」(ハート)「あいーん」ちゃんとポーズ付で披露してくれますtakenoko可愛いですお願い キティ



などなどとにかくaisaは歌って踊るのが大好きで楽しいことがほんま好きハートおしゃべりもずいぶん上手になってきました喜 キティおしゃべりはまた今度くわしくアップしますねーenaイヤイヤも始まったけどこれからも元気に楽しく明るくスクスク育ってねsei