自宅にいながら温泉気分♪株式会社財宝様のペットボトルで届く天然硫黄泉 | ちょっと寄ってかない??(。・ω・)ノ゙

ちょっと寄ってかない??(。・ω・)ノ゙

アラサーOL、airy秘書がステキな女性を目指してカウントアップ☆

こんばんは!

今日もウォーキングでいい汗かいたairy秘書です(`∀´)

帰宅時間でもまだまだ暑いakn


相変わらずお肌の痒みと戦い続けています。

処方された薬でかなり痒みは治まり、保湿にも力を入れている私。

そんな私に更なる助っ人が登場しましたビックリマーク


株式会社財宝 財宝の天然硫黄泉

IMG_7727.jpg

ペットボトルに鹿児島県垂水市猿ヶ城の天然硫黄泉が入っている商品ハート

新発想で驚き!!!! 

自宅で温泉が楽しめるという面白い商品です。

IMG_4391.jpg

裏には効果・効能が記載されていました。

届いた日にさっそく1本お風呂にドバドバっと入れてみました了解顔

IMG_3945.jpg

浴室にプーンと硫黄の香りが漂います笑

主人には予告していなかったので、なんか今日変な匂いするけど・・・オナラした??

なんて言われましたキジトラ 得意げ

二人で爆笑顔顔

ネタばらしをして、納得してもらえましたパンダ笑


まず、お湯がいつもより滑らかキラキラ

それが一番の感想です。

2ℓを2本いただき、1日1本を入れて計2日入浴しましたが、効果効能のほどはわかりません。

こういうのは継続してこその効果ですよね泣く

ただ、自宅にいながら温泉気分を味わえるので、行きたくても時間のない人や温泉大好き!な方には嬉しい商品かなと思いましたハート


興味のある方は是非下記を参考にしてくださいねayaぺこり


お肌のことでナーバスになっていた時期、とってもリラックスして入浴することができましたはい

株式会社財宝様、ポチカム様、ありがとうございましたパンダはーと


財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中

ペタしてね 読者登録してね