またすっかりご無沙汰してしまいました…

頂いたコメントへの返信も遅くなってしまって申し訳ありませんでした…



仕事で戦力が2人もいなくなってものすごく忙しくて…毎日3時間くらい残業していたのできっと疲れがたまっていたんだろうと思うのですが…



ノロウィルスと胃腸風邪に連続でかかりました…

去年までは他人事な病気だったのですがとうとうかかった…という感じでした;;


ノロウィルスの時は通常37.0~38.0℃くらいの熱が出るだろうというところ39.0℃以上まで上がって5日間ほとんど経口保水液だけとか。

2日間少し落ち着いておかゆが食べられるようになったと思ったら、またノロウィルスの熱の症状を抜いただけであとはほとんど一緒の症状があらわれて…

胃腸風邪だと言われてまた食事ができなくなって…ほとんど2週間ろくに食べられなくて5㎏体重が落ちて…


3週間以上経った今でもまだ食欲が戻っていなくて、胃腸の調子が不安定なので油断できません…

食べることが大好きなので地獄…早くお寿司とかハンバーグとか普通に食べたい…(- -、)



どちらも感染力がとても強いそうなので、いつ感染するかわかりません。

エアコンなどで冷えがちな今日この頃ですが、皆様は免疫力を落とさないようにどうかどうか疲れをためないように気を付けて…できるだけあたたかくしてお体大切にしてあげてください!!





最強に具合悪い間は便宜上ソファで寝ていたので、側の棚にいてもらったクロエ↓

airy mode


地震や外にトラックが通る振動が怖いので普段は棚にいてもらうことはないのですが、
今回は寂しかったので臨時的に(^-^;)





airy mode


困り眉毛なのでなんだか心配してもらってる気がしてうれしかったりして…w