大阪・名古屋の名物は | 想いを大切に

想いを大切に

本や音楽、美術や映像を通して心豊かに情感を大切にしたいと思っています。

そんな日々の出会いや感動、心の琴線に触れたことを綴ってます。

自由を夢見る空中散歩人が気ままに綴る日記-090908_0752~01.jpg

大阪・名古屋出張の移動の合間に時間があったので

なんとなく土産を買いました(^O^)

大阪→名古屋の間はわりと元気だったので
よく選べました。

やっぱり大阪といえばお好み焼き風でしょう♪
タコ焼き風もあったのですが、食べにくそうだったので

このダジャレみたいなおせんべいが、
会社の人にウケるといいのですが(^_^;)

そして。名古屋といえば赤福でぇす☆
昨夜遅くに家に帰ったのですが、母が早速食べようとしてました。
あらもうこんな時間だわと思って食べるのをやめてました(苦笑)

なんだか食べ物シリーズな出張日記になりましたが、ちゃんと仕事もしてるんですよ☆ 旅色ナビゲーター大募集!【旅色】 ←参加中