カロリー20%オフご飯 | 想いを大切に

想いを大切に

本や音楽、美術や映像を通して心豊かに情感を大切にしたいと思っています。

そんな日々の出会いや感動、心の琴線に触れたことを綴ってます。

ダイエットって、摂取カロリーと消費カロリーの足し算が基本なわけで。


摂取カロリーは食べ物のカロリー。摂取カロリーを抑える=食べ物のカロリーをどうカットするか。


それがダイエット食とか、サプリメントとか、油抜きとか、炭水化物抜きとか、糖分抜きとか、バナナダイエットとか、レコーディングダイエットとか…


数々のダイエットを生んだわけで。


今年こそ、10年前の体型に戻そう!と真剣に考えている私も


バナナダイエットとか、レコーディングダイエットとかしているわけである。


やっぱり、摂取カロリーは抑えたい。


でも、美味しいご飯を食べたい。


そういうわけで。この、カロリー20%オフご飯は嬉しいかも。


そうそう、消費カロリーを増やせば、ダイエットが楽になることも実感している今日この頃。


消費カロリーは運動。どう運動量を増やすか。


簡単なところはやっぱりウォーキングかな。1時間くらい歩くとちょっとずつ体重が減っていく気がする。


今年こそダイエット成功させて楽しい夏を迎えたいな。

カロリー20%オフご飯体験モニター大募集!

カロリー20%オフご飯体験モニター大募集!