皆さんこんばんはカナヘイうさぎカナヘイ花 
 あいるですカナヘイきらきら

年明けからゆっくりしてましたやる気なしピスケ(笑)♡
皆さんもゆっくり休めましたか?チュー
 
今年も良い1年になりますようにカナヘイハート
むしろ今年こそはっっっ(笑)気合いピスケ


今日の記事は
ガーベラ オススメピンクハート
シャイニングプラチナWクレンジングジェル&コラーゲンゲル
ですウインク


まずは
あいるが忙しい時に愛用している
クレンジング(&洗顔)とオールインワン
化粧品ですカナヘイきらきら


忙しい時にオススメの時短アイテムですおねがい
しかもお肌に良いのです照れ


こちらおねがいドキドキ
シャイニング化粧品
「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と
「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」
 ですカナヘイきらきら



高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発された化粧品ですカナヘイハート気合いピスケ
 

 
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわっているので
嬉しいですねハート
 


 
まずは一押しのクレンジング(&洗顔)!


お肌に負担をかけないクレンジングこそが
スキンケアです。

お肌に負担をかけないクレンジングこそが
スキンケアです。

無添加化粧品「シャイニングWクレンジングジェル」
一本で洗顔&化粧落としが出来てお手入れはとても簡単。
・ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要
・弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に!
メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、潤いもしっかりと残します。
まるで高級美容液で洗顔したような感覚の、この高級感を貴女の肌でご体験下さい。
容量 : 200ml
販売価格 : ¥3,990
 


なんと、夜のメイク落としも
朝の洗顔もこれ1本で済んじゃうのですカナヘイきらきら

凄いですよねつながるうさぎカナヘイハート

早速使ってみましたカナヘイきらきら


夜のメイク落としは2~3プッシュで
いつも通りのクレンジングのように優しく
馴染ませて、
その後少し水やぬるま湯を加えてクルクルカナヘイピスケカナヘイきらきら

朝は1~2プッシュで少し水やぬるま湯を加えて
軽く泡立てて洗顔ですおねがい


こちらは2プッシュで
朝の洗顔時の写真ですウインク


水やぬるま湯を加えて泡立てると、白っぽく泡立つんですよ~照れ

これを顔にクルクルして、洗い流して終わりですやる気なしピスケ

とっても楽チンカナヘイびっくり
軽くクルクルするだけで、OKなので
お肌にとっても優しいのですハートおねがい
(↑クレンジングや洗顔のゴシゴシはかなり顔のストレスになるのです滝汗)


夜はW洗顔もなしだし、メイクもしっかり落ちましたよ気合いピスケ

時短になるし、これ1本で朝晩使って
たっぷり2ヶ月使えるみたいカナヘイきらきら
嬉しいですラブ

洗い上がりもつっぱらず
サラサラお肌ですチュー



そして、お次はオールインワンゲルハート
 
 
シャイニングプラチナコラーゲンゲル

お肌に必要なのは水分です。たっぷりとお使いください。

無添加化粧品「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」
これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割ガーベラ

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品です。
お肌に必要なものは保湿です。抜群の保湿力のシャイニングプラチナコラーゲンゲルで毎日お手入れください。
夜はより潤う為に、2度塗りをお勧め致します。
 
容量 : 125g
販売価格 : ¥4,935

お肌に必要な水分を重視した
シンプルスキンケアですおねがい

シンプルなのに、お肌に良いのは
と~っても魅力的ですよねカナヘイきらきら
 
テクスチャは白色の
トロっと柔らかめですウインク

手のひらと同じ位の大きい容器に
たっぷり入っています照れ

あいるの1回分はこれ位かなカナヘイハート

顔の5ヵ所にのせて
優しくマッサージしながら伸ばしますカナヘイきらきら

夜は2回位塗ると保湿もよくて
オススメですラブ

お肌もモチモチですカナヘイきらきら


お風呂あがってから、
塗り終わるまで5分もかからないかな?

忙しい方にとってもオススメですラブ
翌朝の乾燥もなく、しっかり潤ってますカナヘイハート
 
勿論、朝にも使ってますカナヘイハート
化粧のノリも良いですカナヘイきらきら
下地いらずなんですよ~!


メイクの上から保湿も出来るので
便利ですつながるピスケ
珍しいですよねカナヘイきらきら

年末年始はバタバタしたので
とっても重宝しました照れラブラブ

忙しい時でもしっかりケアしたいですよねカナヘイ花


詳しくは公式サイト様へ↓ 
シャイニング化粧品
sh-c.jpファンサイト参加中