皆さんこんばんはカナヘイきらきらつながるうさぎ 
あいるですカナヘイ花

新年早々ステーキを食べに行きました(笑)
お腹いっぱいですてへぺろうさぎカナヘイキャンティ


ではでは、今回の記事は 
ガーベラレイチェルワイン
ミネラルメイクアップのトライアルセット
 
を使ってみて、ですウインク
 

皆さんミネラルファンデって
使ってますか??

あいるはあんまり知らなかったので
 簡単にご紹介しますね照れ


ミネラルファンデーション、ホントの話。


ミネラルファンデーションと言えば、
肌に優しい」というイメージを持つ方が多いのではないでしょうか。

ミネラルファンデーションは、1970年代に火傷や傷痕にも使えるように、
アメリカのドクターにより開発された自然派のファンデーションカナヘイきらきら
 
今では日本でも多く見られ
ナチュラル思考の女性を中心にブームになっていますハート


● ミネラル=肌に優しい?!

ミネラルファンデーションとは本来は、
防腐剤や毛穴を塞ぐ原因となる油分や、化学物質のような肌に負担となり得る成分を除き、
天然の鉱物(ミネラル)がメインで作られたファンデーションのことカナヘイきらきら

「ミネラル=肌に優しい」とイメージがありますが、

「この原料とこの原料を使っているからミネラルファンデーション」
というような明確な定義は残念ながらありません。

つまり、ミネラルは入っているかもしれませんが、
肌に負担のかかる成分満載のただのファンデーションでも
「ミネラルファンデーション」として販売ができてしまうのですガーンガーン

そこでカナヘイキャンティ
● ミネラルファンデーションの選び方

「買う私たち側がしっかりと見極めをすることが肝心」です雷

そのためには成分表をみることが大切。

同じ「ミネラルファンデーション」と呼ばれる商品でも
ずいぶんと配合成分の違いがあることに気づきます。

たくさんの成分が入っていないシンプルな成分配合のミネラルファンデーションを選ぶのが一番簡単な選び方です

成分の数は10種類以下のもの選ぶのがお勧めですウインク
 
なんですってピンクハートカナヘイうさぎ
 
勉強になりますカナヘイハート

今回ご紹介の ミネラルメイクアップの
パウダーファンデの配合成分はミネラルを主成分とした7種類のみ!
とってもシンプルですおねがい

しかも
合成界面活性剤、油分、エタノール
が不使用ですカナヘイびっくりカナヘイきらきら

本物のミネラルファンデ!
いうだけありますねカナヘイハート気合いピスケ

とっても良い感じです照れ

では、
早速ご紹介しますねおねがい
レイチェルワイン
ミネラルメイクアップのトライアルセット
ですおねがい


【内容】
●ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色
●アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
●ソフトフィットブラシ[カブキ](本品)
●パウダーシャーレ
 
 ですカナヘイピスケカナヘイ花

【特徴】
素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!

化粧品口コミサイト「アットコスメ」でも堂々の1位を獲得。

ですっておねがい
とっても気になりますよね照れ!
あいるはミネラルファンデ自体初なので
興味津々ですカナヘイきらきら

実際に使ってみましたつながるうさぎカナヘイ花
ファンデのお色が2色あったので
少しだして混ぜ混ぜしますてへぺろうさぎ

写真は初だったので、量が少なめですが
もっと出してOKですカナヘイきらきら


そして、それをブラシで
下地後の顔にくるくる~っと円を書くようにのせていきますウインクOK


このブラシは柔らかくて気持ち良いですカナヘイきらきら

ささっと出来て
とっても簡単ですチュー

しかも、
ただくるくるしただけなのに
しっかりお肌に密着して
ムラなく綺麗に出来ました気合いピスケ

薄付きなのに、良い感じですとびだすピスケ2つながる花2

これがミネラルファンデ…!

手も汚れないし、ナチュラルな感じで
相方ちんにも誉められましたおねがい


もう1つの白いパウダーは
ラメが入っており、最後の仕上げに
Tゾーンに塗りましたラブ

自然なパールラメなので
凄い可愛かったですカナヘイきらきら
写真じゃ写らないのが残念大泣きうさぎ


ルースパウダーとか
固形ファンデが必要ないし、
下地クリームとミネラルファンデだけで
済ませれる所がとても気に入りましたラブ

ミネラルファンデに切り替えようかなカナヘイきらきら

成分も安心のものですし、
大満足ですカナヘイ花カナヘイうさぎ



ミネラルファンデーションファンサイト参加中