皆さんおはようございます照れピンクハート

あいるですハート

 

今年も

残すところあと1日!

 

あいる…実はまだ大掃除終わってません滝汗あせる

確実に間に合わない予感笑い泣き

来年はこの性格なんとかしたいなぁ…滝汗(笑)

 

 

ではでは今日の記事は

ガーベラ愛用のボディ用乳液

エタリテ ピンク薔薇エッセンス ボディーミルクピンク薔薇

ですおねがい

 

この時期お肌の乾燥気になりますよねあせる

ボディオイルとかは使ってるのですが、

特に、ひじやかかとカサカサなんです滝汗

 

完全にノーマークでした笑い泣き

乾燥ひどい所には専用のが必要なのねゲローと実感した所

エタリテ エッセンス ボディーミルクを知りましたおねがい

こちらですおねがいラブラブ

このボディ乳液

年齢とともに気になる、ひじ、すねのカサつきや粉っぽさ。ボディーに“美容乳液”という保湿にポイントをおいた新習慣で、うるおいボディーを目指しましょう。

 

という、コンセプトですカナヘイハート

まさにお悩みピンポイント大泣きうさぎドキドキ

乾燥だけじゃなくて、年齢とともにもカサカサするのね滝汗

そりゃあ気になるわけだ笑い泣き(笑)

 

カサカサのかかとともおさらばしたいので

早速使ってみましたお願いラブラブ

真っ赤な容器でオシャレですラブラブ

 

手に乗せてみましたおねがい

シトラス系(柑橘系)エッセンシャルオイル(精油)が入っているので

柑橘系のいい匂いで癒されますラブ

 

しかも

これ、クリームじゃなくてミルクなんですカナヘイびっくり

なので、クリームのベタベタ感がないですびっくりビックリマーク

見て分かるようにツルンっとしてますドキドキ

 

さっきの量で両腕余裕でしたチューアップ

すぐ溶けて、よく伸びますびっくりビックリマーク

全然固くなくてビックリしましたドキドキ

 

塗った手もツヤツヤですちゅー

すぐお肌になじんで

ベタつかないので、どこでも塗り放題です照れ

 

お風呂上りだけじゃなくて

日中も使用していますちゅー

いい匂いなので香水代わりにもなりますしねニヒヒ

 

かかとにも毎日スリスリしていますウインク

 

見るだけで粉ふきまくりだった、かかとが

ふっくらしてきましたデレデレ

 

触ってもガサガサしない笑い泣きドキドキ

嬉しいですラブ

 

今までボディクリームを塗っても効果なかったのに

やっぱり専用のは違うなぁって思いましたおねがい

 

あと、かかとなのでベタつかないのは

本当便利でしたデレデレOK

 

モチモチかかとを目指してもっと塗り続けます気合いピスケカナヘイきらきら

勿論、腕や脚もふっくらですよカナヘイハート

 

かかとやひじなど、頑固なガサガサや乾燥に

お悩みの方に特にお勧めですカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

 

詳しくは公式サイト様へ↓

公式通販サイト シャルレウェブストア 美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

 

では、最後まで見ていただきありがとうございますつながる花1つながるピスケ

お掃除してきますカナヘイきらきら

またね~つながるうさぎサッ