皆さんこんにちはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
あいるですやる気なしピスケ

今日は来年に向けて少しお部屋を
お片付けしました気合いピスケ
↑遅い?(笑)笑い泣き

全然終わってないですが、
間に合うかな?滝汗



ではでは、今日の記事は
ガーベラ顔や足のむくみ対策にUMAくん

すらっときりりを飲んでみてウインク&青汁流れ星


ガーベラ当選品ちょうちょ
の2本立てだよ~つながるうさぎカナヘイ花
 

 

この時期むくみますよね~笑い泣き

大掃除に飲み会に…滝汗

 

普段あんまり運動しない

あいるなので余計ひどいあせる笑い泣き

 

そんな時に博多べっぴん通販様から

顔や足のむくみをさようなら!「すらっときりり」の

モニターをさせていただく事にちゅー

 

ありがとうございますお願い

早速飲んでみたよウインク

 

すらっときりりピンク薔薇

パッケージが可愛い照れ

 

しかもね、オマケで青汁とメモ帳まで

貰ったよ爆  笑

心遣いがとっても嬉しいですデレデレ

 

詳しいむくみについての説明の本や

リンパマッサージのやり方も

一緒に貰えたのお願い

 

 

ちなみにむくみは代謝機能が低下して

水分がうまく体の中を流れなくなって

皮膚の下に溜まった状態なんだって滝汗

 

結構深刻なのねガーン

 

しかもむくみを放っておくと

水分と一緒に老廃物や余分な脂肪が溜まってしまい

太りやすくなるってゲローゲロー

 

ええええええ滝汗

むくみおそるべし笑い泣き

 

更にカナヘイびっくり、溜まった脂肪が

セルライトに変わると落ちにくくなり

下半身太りや肥満の原因、便秘、冷え性、肩こりが

起こる事も…滝汗

 

って笑い泣きこれを読んだ日から

むくみ対策をしっかりしようとあいる決意しました(笑)あんぐりうさぎ

 

お肌のケアもむくみも早め早めがいいのねショックなうさぎ

 

早速飲んだよ照れ

1日3粒カナヘイハート

カプセルじゃないから飲みやすいよカナヘイうさぎ

 

他の体温めるサプリメント飲んでたけど

それは匂いが強烈だったけど

このすらっときりり」は匂いがしないカナヘイきらきら

これかなりあいる的には嬉しいカナヘイハート

 

 

飲んでみての感想はね、

5日目ごろから

汗を結構かくようになったのびっくり

 

少し動いただけで汗かいて

新陳代謝が良くなってるってすぐ分かった照れ

 

この時期冷えがひどかったから

かなり改善されて嬉しいチュービックリマーク

 

いっぱい歩いた日の次の日でも

足がむくまなかったし、「おお~デレデレ」って

思ったよおねがい

前は寝る前にむくみソックス履いてたけど

今はいらないかもニヤニヤ

 

むくんだら→対処ってより

むくまない体づくりが大事なんだな~って改めて思った照れ

 

↓詳しくは公式サイト様へ照れ

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん

博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中

 

あとね

おまけで貰った青汁が

とっても美味しかったのラブ

こないだ青汁デビューしたけど

イマイチで滝汗

敬遠してたけど、これは美味しいおねがいドキドキ

 

グリーンティのような感じの味ニコニコ

粉もサラサラだしすぐ溶けて驚いた(笑)デレデレ

 

やっぱり色々試さなきゃダメだねウインク

 

 

 

あとね、当選品カナヘイハート

石鹸1個だけだけど嬉しかった~カナヘイきらきらとびだすうさぎ2

1個でも当たると、懸賞熱がでてくる気合いピスケカナヘイハート(笑)

 

今日も頑張るぞカナヘイ花

では、またね~とびだすうさぎ2サッ