皆さんこんばんはニコニコ
あいるです口笛

最近アメブロの方々のブログを見てたら
風邪流行ってますね~えーん

気を付けて下さいドキドキおーっ!

あいるは少し前に引き終えたから
大丈夫…かな?と思ってます(笑)チュー


今日の記事は
ガーベラベタベタしない!

無添加ハンドゲルドキドキモイスチャーガード流れ星

ガーベラあいるの趣味UMAくん
の2本だてだよウインク
 

 

まずは

無添加ハンドゲル「モイスチャーガード」

の紹介だよチュー

 

トリプルサンのモイスチャーガードピンク薔薇

の小さいサイズをいただいたので早速使ってみたのチュー

 

本物は↓な感じカナヘイハート

ヒアルロン酸、

コラーゲンを高配合カナヘイきらきら

手専用美容液だよラブ乙女のトキメキ

 

この時期ハンドケアは大事だよねピンクハート

 

あいるはケアしないとガサガサで

赤切れになっちゃうの笑い泣き

 

だから面倒でもハンドクリームとか

ぬりぬりしてたんだけど

ハンドクリームってかなりベタつくよねえーんあせる

 

スマホとか触れないし笑い泣き

 

って思ってたら、このモイスチャーガード
なんと!

べたつかないんだってびっくりカナヘイびっくり

 

早速塗ってみたよてへぺろうさぎラブラブ

クリームじゃなくて

ジェルなんだよっピンクハート

だからお肌の浸透力が良いんだ照れ

 

手に伸ばしてみたよ~ラブ

おおピンクハート

ツヤツヤカナヘイハートチュー

伸びが良くてすぐ塗り終えたよ~カナヘイ花

 

カサカサお肌が一気に潤った笑い泣きラブラブ

 

しかもね、すぐ浸透してくれるから

↓1分後にはすでにサラサラにびっくりカナヘイびっくり

 

全然テカってないのに

潤ってるびっくりラブラブ

 

あいるビックリ\(◎o◎)/!

 

すぐ乾燥するんでしょ~真顔って

思ってたけど、そんな事なかった滝汗

ずっとサラサラすべすべで

あいるずっと手触ってたよデレデレ

 

何回塗ってもべたつかないから

スマホも触り放題照れ

気軽にぬりぬり出来たよチュー

 

 

コラーゲン配合のおかげか

数日塗っただけでも

手が綺麗になった気がするカナヘイハート

 

この小さいサイズでも伸びがいいから

しばらく使えそうだから嬉しい~カナヘイうさぎ

 

ハンドクリームのべたつきがイヤって

人に特にオススメだよ気合いピスケカナヘイキャンディ

 

詳しくは公式サイト様に↓カナヘイ花

モイスチャーガード

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

 

 

あとね、

あいる自分のクリスマスプレゼントサンタ

クラフトパンチを大量買いしたよ~義理チョコ

 

今回はこれだけクリスマスツリー

 

上のリボンと星はダイソーで

新しいの新調したチュー

 

あいるねクラフト大好きなのラブ

スクラップブッキングていうアルバム作りに

ハマって色々手を出しちゃったお願い

 

地味にチマチマするの好き照れ(笑)

 

買って満足してたから

今日こそ使ってあげよう(笑)

 

では、またね~ニコニコやしの木