皆さんこんにちはウインク
あいるです照れ

昨日は皆さん福袋の予約されましたか?
 
あいるはジェラピケの福袋
悩んでて
よし買うぞビックリマーク
ってポチしようとしたら
カートから出て行ってました笑い泣き笑い泣き
 
のおおおおおお笑い泣き
って叫んだよ(笑)
 
欲しいものはすぐ買う
これ鉄則だね笑い泣き
 
あ、
今日の記事は
ガーベラあいる馬油初体験カナヘイきらきら
国産馬油100%!
ネオナチュラル馬油クリームピンクハート

ガーベラ先日買ったもの照れ相方ちんとペア○○

の2本立てだよ雪だるま
 
 
まずは、馬油について流れ星
 
みんな馬油使った事ある??
 
アットコスメとかで人気だから
あいるも気にはなっていたものの
いまだに未体験だったの滝汗
 
お店で見ても大きいサイズしかないし
馬だし…
って敬遠してたんだけど
 
小さいサイズ貰っちゃったちゅーラブラブ
 
早速使ってみたからレポートするよウシシ音譜

国産馬油100%
しっとり潤い透明感を与える保湿クリーム 
ネオナチュラル馬油クリーム」


馬油100%で敏感なお肌にもやさしい。
乾燥肌やこの時期のお肌の粉ふきなどお悩みの皆様や、お子さん赤ちゃんに、たーーーくさん喜ばれています。
 
だってカナヘイハート
馬油のみで出来てる
これぞ本物のオーガニックカナヘイきらきらおねがい
 
市販の化粧品には
界面活性剤とか防腐剤とか
入ってるものが結構あるから
これは良いかもチュードキドキ
 
赤ちゃんにも使える位優しい成分だっておねがい

白っぽくて匂いはほとんど感じなかったよおねがい
市販の馬油は匂いが…って人にも
おすすめ照れ


指ですくってみたよてへぺろうさぎ
 
とった時は少し固めだったんだけど
お肌に塗るとスルスル~って
めっちゃ伸びたびっくり
 
試しに手にぬりぬりラブ

テカっドキドキびっくり
肌なじみがよくて
塗った所だけスベスベしたよびっくり
 
顔にもぬったよウインク
化粧水や美容液の水分を
逃がさないように最後にぬりぬりドキドキ
 
塗った直後カナヘイハート

 
この時期乾燥がひどいから
しっかりめに塗ったよ照れラブラブ
 
そしたら、翌朝起きても
お肌がしっとりしたままだったチュー
 
毎日ぬりぬりしてたら
相方ちんにも「お肌潤ってるね~ビックリマーク
って言われたよウシシ音譜
 
一晩ですっごい変わるビックリマークって訳ではないけど
オーガニックコスメならではの
ゆっくり時間をかけて良くなってく感じだったデレデレ
 
チューリップ手やかかと とか
チューリップ髪や頭皮 も全身使えるんだってUMAくん
 
あずき一粒分で顔は足りたから
色々使えそうドキドキ
 
馬油やるじゃん爆  笑(笑)
 
詳しくは公式サイト様に↓

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



あとね、
こないだのお買い物ウインク

じゃーんラブラブ
相方ちんとペアの靴下ラブ

可愛い~ラブ
これね、子供用も同じ柄あったのラブラブ
中々お揃いの靴下ってないよねキョロキョロ

子供が出来たら絶対ペアにするデレデレビックリマーク

コムサなのに3足で千円だったよウシシ
しかも税込っ(笑)笑い泣き

良いもの見つけた~チュー


あとは、無印良品の
ミニ石鹸おきちゅー


旅行にもいいし、
サンプルでもらうミニ石鹸入れるのにも
いいかな~ってチュー
普通の石鹸おきはすでに持ってるの照れ


実用的な物しか買ってないけど
中々満足チュー

新しいヘアバンドもほしいし
女子の物欲はこわしニヒヒ(笑)


では、お得巡りにいってくるねウインク
またね~ドキドキ