皆さんこんばんはおねがい
あいるですドキドキ

今日は暖かくて嬉しかった~照れ
せっかく暖かいから歩いて30分の
ショッピングモールに行ってきたよウインク

久々にゆっくりお店見れたから
嬉しいラブラブ

買った物は明日にでもUPするねデレデレ
↑たいした物は買ってないけど滝汗(笑)


今日の記事は
ガーベラ新しいびっくりピンクハート

アンサーオイル美容液

ガーベラ超お得!ポチっとギフト購入品ピンクハート
の2本立てだよ~チュー乙女のトキメキ
 

 

最近お肌がカサカサ気味のあいる笑い泣き

元々乾燥肌なんだけど、

この時期は特にヒドイ笑い泣き

 

何かいいケアないかな~あせる

っと思ってた矢先

アンサーオイル美容液

をいただきました乙女のトキメキわーいひまわり

 

なにが新しいって

それは…
じゃーーん!

オイルとエッセンス2層になってるのびっくりドキドキ

2層の美容液なんて見た事ないよねカナヘイびっくり

なんだか見た目も可愛いウシシピンクハート(笑)

 

オイルってベタつくからちょっと…あせる

と思ってあいるも思ってたんだけど

この美容液は一味違うのチョキ


◆商品特徴◆
5種のオイルと3種の美容保湿成分のW処方で角層まで浸透して
肌をほぐす2層のオイル美容液

② サラッと浸透してベタつかない

③ アルコールフリー・パラベンフリー・合成香料フリー
石油系界面活性剤フリー

 

だってカナヘイハート

これは期待出来そう気合いピスケ

…って事で早速使ってみたよてへぺろうさぎカナヘイ花

 

2層をなじませる為

よく振るビックリマーク

↑あいる勢いよく振りすぎて

泡立っちゃった滝汗(笑)


エッセンス液入ってるせいか、サラっとしたテクスチャチュー

オイル系って大抵匂いするんだけど

コレは無臭びっくりビックリマーク

使いやすいニコニコ

1円玉程度出してぬりぬり照れドキドキ

 

大きめのボトルなのに

使うのは1円玉でいいとか

かなりモチそう酔っ払い乙女のトキメキ

1本でこの冬越せたらいいなちゅー

 

実際に顔に

塗った直後乙女のトキメキ

ちょっとテカってる照れ(笑)

けど全然気にならない程度ニコニコ音譜

 

塗るときもサラッとしてて伸びがいいから

塗りやすかった~ピンクハート照れ

 

少ししたら

お肌になじんでテカらなくなったよお願い

これが2層の凄い所か~びっくりカナヘイびっくり

って1人でビックリしてた(笑)

 

↓塗って5分位したお肌ピンクハート

5分位したらテカらなくなったよ~とびだすうさぎ2

お肌もしっとりって感じ照れ

 

今ね、使い続けて1週間だけど

かなり良い感じお願い音譜

 

お肌がね、もっちりした合格デレデレ

↑塗ってすぐ分かるからビックリするよ\(◎o◎)/!(笑)


次の日の朝もモチモチしてるしラブラブ

いつもの化粧水→乳液ケアの

これ使ってるだけなのに

お肌が潤ってるラブ

 

体がオイルを求めてたのかな?爆  笑(笑)

もっと早く出会いたかった笑い泣き

 

オイル苦手だけど、お肌が乾燥する笑い泣き

って人にお勧めしたいかもウインクおいで

 

詳しくは公式サイト様に↓

チューリップ【公式ページ】アンサー オイル美容液チューリップ

株式会社pdcファンサイト参加中

 



あとね、さっきお得情報の方から

教えてもらったけど

ポチっとギフトがかなりお得にニコニコ


250円以上買うと200円オフのクーポンがっニヤリびっくり

 

あいるも早速買ったよウインク

あ、↑ポイントタウン経由出来るよドキドキ


いっぱい買えるようにセブンのやつ照れラブラブ

 

1人2回までだから2回買ったウシシ音譜

まず1回目はこれドキドキ

これで手出し90円位おねがい

 

もう1つはコレドキドキ

これは手出し80円位ラブ

 

支払いをリクルートID払いにして

(↑コレにしないとクーポン使えないよあせる)

それで決済画面へ進むとクーポンいれるところが

出てくるよドキドキ

あいるはポイントあったからポイントで

両方の手出し分払った爆笑

 

わーいドキドキ

相方ちんに送ったから

今度一緒に引き換えにいっこっとラブ

 

寝る前になんだか嬉しくなっちゃった照れ

このタイプのクーポンすぐ終わっちゃうからお早めにウインク

 

ではでは、またねんウインク