皆さんこんにちはニコニコ
あいるですドキドキ

今日から12月ですね雪だるま

2016年もあと1ヶ月…
早い~えーん
年々月日が経つのが早く感じちゃう滝汗


もっと充実した毎日を過ごせるように
頑張らねば~笑い泣きドキドキ(笑)


今日の記事は
ガーベラ毛穴が小さく?!
Kyo Tomoの真水素フェイスマスク

ガーベラ届いた!実質無料DHC♡
の2本立てだよ~チューラブラブ
 
 
最近美容マニアになりつつある
あいるですびっくり(笑)
 
きっかけは40代でもお肌のキレイな
美容ブロガーさんのブログを
見た事なんだビックリマーク
 
40代であいるよりも肌キレイなんじゃ滝汗
と思って自分のお肌を鏡でみて
ショックゲロー→やる気が(笑)
 
それから
色々試してみて今に至りますカナヘイきらきら
 
自分にあった化粧品は本当大事だから
妥協せず探し続けますビックリマークニヒヒラブラブ
 
みんなも一緒にお肌美人になりましょーデレデレドキドキ
 
 
話それちゃった(笑)
今日は
真水素フェイスマスク
を使ってみての感想だよドキドキ
CUNPIC_20161201_191122.png
 
↓公式サイト様より
Kyo Tomoの製品は
全て水素発生証明を第三者機関より取得している
本物水素製品です。
 

お肌のケア=角質層のケアと思われがちですが、
実はそれだけじゃ老化は抑えられません!!!!
真皮層にある繊維芽細胞を活発に保つことが
【いつもでも若々しく】を作るのです!!
 
だってカナヘイハート
お肌の奥の奥にある部分まで
水素は届くから
それを利用してお肌を若々しくさせるみたいお願い
 
角質層より奥に届くとか
これは気になるびっくりラブラブ
 
でも、水素って良いとは聞くけど
実際どうなの?!って
思うよねえーん
 
そこで実際に使ってみたレポートだよドキドキ
↓これが開けた所音譜

 
パッケージの右側にあるのがマスク×3枚キョロキョロ
カラカラに乾いてて
最初ビックリした(笑)笑い泣き
 
それを1枚顔に乗せて
スプレー(中はお水だよ)するの照れ
 
そしたら
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
マスクマンに滝汗(笑)
女子だからマスクウーマンかな?(笑)

 
水素が20分発生するらしいので
このまま20分ウインク
 
途中取れそうになったけど
スプレーでシュッシュして
ホールド(笑)
 
結果…ドキドキ

IMG_20161201_192122370.jpg
 
お肌スベスベになった~ポーンドキドキ
 
水素だけで本当に変わるの?
って疑いまくりだった
あいるなのですが滝汗
自分が1番ビックリしたびっくりラブラブ
 
毛穴がね
ちっちゃくなってる気がするのっビックリマークおーっ!
 
鏡で2度見しちゃったもん(笑)笑い泣き
 
 
残りのマスク2枚も使ったら
毛穴のポツポツ感がかなり改善されたよおねがい
 
このパック後、いつも通りのケアしただけなのにびっくり
翌朝も顔しっとりだし、水素おそるべしデレデレドキドキ
 
あいる
水素ブームがきそうだー(笑)笑い泣きラブラブ
 
↓詳しくは公式様へドキドキ
真水素フェイスマスク
Kyo Tomoファンサイト参加中
 
 
そしてね、
前に記事に書いた
ポイントタウンのDHCの実質無料の
育毛剤とシャンプーセット両方届いたよーラブ

 
バスマットも付いてて嬉しい爆  笑
バスマット…折れてた所、
曲がってたせいで毛がなかったけど笑い泣き
あいるのだけ?(笑)
 
薄毛になりつつある気がするから
育毛剤も、早速使おう笑い泣き(笑)
 
届いた次の日に無事予定明細に載ってたカナヘイうさぎカナヘイハート
承認まで長いけどとりあえずホっとした照れ
 
これからお得巡回してくるねドキドキ
ではではまたね~チューカナヘイ花