宮島~ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

土曜、宮島へ行って来ました(笑)
朝起きてテレビで照会してたのを旦那が見て行きたくなったと(/--)/




片道3時間ちょい…アイルママは運転しないけど







11時位に出発して着いたのが2時過ぎ
やっぱ 宮島は遠い。。(〃_ _)σ∥









厳島神社の中はアイルはNGなので
周りを ゆっくり散策
ちょうど海も引いて鳥居まで行けた













久しぶりの宮島で新しい食べ方の
紅葉まんじゅう発見( ゜o゜)
揚げ紅葉まんじゅう
(写真撮るの忘れてしまった…)
チーズとクリーム食べたけど 美味しかった~\(^^)/





顔出しが いっぱいあったので
お約束のアイルトンで記念撮影(* ̄∇ ̄*)
スッゲー迷惑そうなアイルトンだったけど(笑)










宮島と言えば牡蛎だけど
アイル家の近くで 安く買えるから
宮島の二個 400円が物凄く高く感じ
食べずに帰ったので、昨日の夜
牡蛎にしちゃいました(* ̄∇ ̄*)





宮島だと 二個で400円だけど
家の近くは 一キロ 15個位で 900円Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
牡蛎大好きなアイル家には たまらんばいΨ( ̄∇ ̄)Ψ




<山梨県>「プレミアム メルロ&カベルネ」 モニター10名様募集!
「プレミアム メルロ&カベルネ」