うまくいくかなぁ… | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

アイルママ、椎茸作りにチャレンジΨ( ̄∇ ̄)Ψ






簡単なキットもあるけど
せっかくやるなら原木からやってみようと










ドリルで穴を開けて種を打ち込んで
しまえば後は日が当たらない所にほったらかし(* ̄∇ ̄*)






ちょうどベランダの端が日も当たらず
雨が降ったら濡れるし椎茸栽培には適してるはず…‼ 多分(笑)




1年後 出来てたらブログにアップします
出来なかったら …




あーーーキノコ鍋が 食べれますように。。(〃_ _)σ∥




大人の旨辛!『辛口ジャンボ餃子30個入り』で大人の刺激を楽しもう!
大人の旨辛!『辛口ジャンボ餃子30個入り』で大人の刺激を楽しもう!