早すぎた… | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

今日は牡蛎を目的に日生 五味市場へ
行ったのですが…(-_-;))
市場に牡蛎がない(゜ロ゜;ノ)ノ
聞いてみたら11月末からだとか(-_-;)
1ヶ月早かった…(^o^;)




しょうがないので大石神社と赤穂城へ












城内はやっぱりワンコ入れなかったので
お城の周りを散策してたら変な建物を発見(笑)
これだけ集めるのも凄い





帰りは 道の駅あいおい白龍城(ペーロンじょう)に寄って
顔だしがあったので(* ̄∇ ̄*)
もちろんアイルトンで










今度は牡蛎がある11月だなぁ(^_^;)





リエディ秋冬新作★Richファーミディアムムートンブーツ[全20color]
Richファーミディアムムートンブーツ